無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気「DEAN&DELUCA」が付録!GLOW8月号の全バージョンを紹介

ライフスタイル

宝島社の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」8月号の付録に、毎年大人気の「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」のアイテムがついてきます。

GLOWオリジナルの「DEAN & DELUCA」の付録は、2021年から続く大人気企画で、昨年は3日で完売する反響を呼びました。

気になる今年の付録の内容は、通常号が「レジかご買物バッグとストラップ付き保冷ボトルケース」、増刊号、特別号、宝島チャンネル限定版が「ステンレスボトル」です。

発売日はいずれも2021年6月28日。ひと足先に手に入れた東京バーゲンマニア編集部がそれぞれのアイテムをレビューしていきたいと思います。

大容量だけど畳めばコンパクトになる!

通常号で手に入る付録は、「レジかご買物バッグ」と「ストラップ付き保冷ボトルケース」の2点。昨年、発売後すぐに完売となったバッグと保冷ボトルケースのセットは黒色でしたが、今年は人気カラー「チャコールグレー」になりました。

カラーだけではなく、底面のロゴをサイズアップしているほか、折りたたみ時のストラップを新たに取り付けるなど、使い勝手も向上していますよ。

バッグのサイズは高さ34×幅(上部)65・(底部)37×底マチ23.5cmと大容量。生地は柔らかいので自立はしませんが、とにかく大容量なのでバンバン物を入れることができます。

試しに900mlくらいのペットボトルのコーヒー4本や食材を入れてみました。これだけ入れてもまだまだ余裕があるので、まとめ買いの際にも活躍してくれること間違いなしです。

天面は巾着付きなので、きゅっと縛れば買ったものが見えないのも◎。中身がこぼれる心配もありません。

バッグは大容量ですが、畳むとコンパクトになります。折りたたみ時のサイズは高さ18.5×幅23.5cmです。手持ちのカバンに入れてもかさばらないのはいいですね。

保冷ボトルケースのサイズは高さ23.5×幅(上部)7×(底部)6×底マチ7cm。昨年の商品と比べ、ストラップ部分を太く丈夫に、金具は開閉しやすいレバー式に改良しています。500mLのペットボトルはもちろん、増刊号・特別号・宝島チャンネル限定版についてくる「ステンレスボトル」も入れることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ