無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品良くかわいい大人の“ビタミンカラー”ネイルで夏先取り!

美容

ビタミンカラーネイルで夏先取り!

身につけるだけで元気が出てくるビタミンカラー。

新しい季節の到来とともに、ビタミンカラーを指先にのせて夏を先取りしちゃいませんか?大人女子も自然に楽しめる、品良くおしゃれなビタミンカラーネイルデザインを集めました!

真似したい、ネイルデザインたち!

①ビビットカラーは塗りかけしてもかわいい!

ビビットカラーは塗りかけにしてもかわいい!全面塗らないラフな感じがほどよくネイルデザインのアクセントになっていい感じです。塗りかけネイルはセルフでも挑戦しやすいですよね。

②ビビットネイル×ミルクカラーなら初心者も挑戦しやすい

こちらはイエローを使った塗りかけネイル。ミルクカラーとの相性もバランスも良く、全体塗っている爪があっても派手な印象がありません。ほどよいゴールドが大人っぽい華やかさを出してくれているようです。

③小指だけビビットカラー!

ビビットカラーは小指一本だけ!ビビットカラーは差し色としてもとても優秀。今までビビットカラーを使ったことがなかった…という方も、小指一本だけなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

④濃いピンク×ベージュで大人セクシーに

濃いピンクもベージュ系の落ち着いたカラーと組み合わせれば、上品セクシーな大人ネイルに!指先にちょっぴり添えたシルバーもいい感じです。

⑤大人おしゃれな、オレンジ×べっ甲ネイル

パキッとした鮮やかなオレンジ×大人っぽいべっ甲ネイル。この組み合わせ、かなりおしゃれです!モノトーンな服と合わせると、より指先が映えそうですね。

記事に関するお問い合わせ