無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品良くかわいい大人の“ビタミンカラー”ネイルで夏先取り!

美容

ビタミンカラーネイルで夏先取り!

身につけるだけで元気が出てくるビタミンカラー。

新しい季節の到来とともに、ビタミンカラーを指先にのせて夏を先取りしちゃいませんか?大人女子も自然に楽しめる、品良くおしゃれなビタミンカラーネイルデザインを集めました!

真似したい、ネイルデザインたち!

①ビビットカラーは塗りかけしてもかわいい!

ビビットカラーは塗りかけにしてもかわいい!全面塗らないラフな感じがほどよくネイルデザインのアクセントになっていい感じです。塗りかけネイルはセルフでも挑戦しやすいですよね。

②ビビットネイル×ミルクカラーなら初心者も挑戦しやすい

こちらはイエローを使った塗りかけネイル。ミルクカラーとの相性もバランスも良く、全体塗っている爪があっても派手な印象がありません。ほどよいゴールドが大人っぽい華やかさを出してくれているようです。

③小指だけビビットカラー!

ビビットカラーは小指一本だけ!ビビットカラーは差し色としてもとても優秀。今までビビットカラーを使ったことがなかった…という方も、小指一本だけなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

④濃いピンク×ベージュで大人セクシーに

濃いピンクもベージュ系の落ち着いたカラーと組み合わせれば、上品セクシーな大人ネイルに!指先にちょっぴり添えたシルバーもいい感じです。

⑤大人おしゃれな、オレンジ×べっ甲ネイル

パキッとした鮮やかなオレンジ×大人っぽいべっ甲ネイル。この組み合わせ、かなりおしゃれです!モノトーンな服と合わせると、より指先が映えそうですね。

⑥ビビットピンク×シルバーの夏ネイル

ビビットピンク×シルバーの夏ネイル。シェルなど夏モチーフのパーツがさり気なく入っているのが素敵です。ビビットピンクの配分がほどよく、主張しすぎていないのがいいですね!

⑦ビビットカラー×シルバーで夏の大人ネイル

ビビットカラーとシルバーのバランスが絶妙な、大人の夏ネイルデザイン。ちょこんとターコイズが入るだけで、グッと夏らしさがでますね。甘すぎない雰囲気がお好きな方におすすめです。

⑧ゴールドと花柄と合わせて大人華やかに

ビビットカラー・ゴールド・花柄の大人華やかなネイルデザイン。ガチャガチャせずに大人っぽくまとまっているのは、ビビットカラーと色味が近い花柄を選んでいることがポイントの1つになっていると思います。

⑨ビビットオレンジ塗りかけネイル

こちらもビビットカラーを使った塗りかけネイルデザイン。塗りかけならではのラフな感じがおしゃれです。ポンポンッとラメがほどよくのっているのがいいですね。

記事に関するお問い合わせ