無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「勝手に目が…」男性がつい見ちゃう女性の部位

恋愛・結婚

男性の目線は本能のまま動いてしまいます。
その目線をよく観察してみれば、男性が惹かれるポイントが分かるかも…?

今回は、男性がつい見ちゃう女性の部位をご紹介します!

|1. しゃがんだときに気になるおしり

男性は、おしりのラインが見えるときに目が離せなくなるようです。
体のラインが分かるファッションや、しゃがんだときに強調されるおしりにドキドキ…。

後ろからの視線なので、気付かない女性も多いのではないでしょうか?
意外と、おしり好きの男性は多いようですよ♡

|2. チラリと見える胸元

目が離せないといえば…やっぱり胸元!
正面からなので「この人今胸元見ていたのかな」と、視線を感じたことのある女性も多いのでは?

興味のない男性から視線を感じると、嫌な気持ちになりますよね。
とくに前かがみになったときは、胸元が見えやすくなるので注意が必要です。

しかし、露骨に胸元が強調されたファッションは、目のやり場に困るという男性も少なくないようです。

|3. うっかり妄想してしまう唇

女性の体の部位ではなく、唇に魅力を感じるという男性も♡
リップやグロスを塗って、潤いたっぷりの唇を見るとムラムラしてしまうという人も!

男性は唇を見てキスを妄想しているかも…♡
男性に意識してもらうためには、リップを塗り直すのが効果的のようです。

ジロジロ見てくる男性、実は無意識かも…?
胸やおしりを見られたら、異性として意識されている気がしますよね。

気になる男性の目線を観察してみたら、どの部位に魅力を感じているか分かるかもしれませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ