無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイルでも挑戦しやすい!ポップな色合いが夏にぴったりな「カラーフレンチネイル」のデザイン4選

美容

先端に“ちょこん”と色を乗せたデザインがかわいい、フレンチネイル。

シンプルなデザインですが、カラーやデザイン次第で雰囲気が変わりますよね。

今回は、ポップな色合いが夏にぴったりな「カラーフレンチネイル」のデザインを4つご紹介します。

ネオンカラーで夏気分

@223.ce / Instagram

こちらは、ネオンカラーの“グリーン”を使用した、夏らしいポップな色合いが目を引くデザイン。

親指にお花ネイルを取り入れることで、キュートさをプラスすることができます。

異なる印象のデザインで遊んでみるのもいいかもしれません。

儚げな雰囲気に

@nahands / Instagram

先ほどと同じグリーンカラーでも、こちらのシャーベットカラーの“ミントグリーン”は、儚げな印象のデザインに仕上がります。

消えてしまいそうな柔らかい雰囲気が、淡くて甘いイメージになりますよね。

思わず食べてしまいたくなる、シャーベットカラーに挑戦してみては?

NEXTブレイクの予感

@maki_rosita / Instagram

トレンド感のある今風なデザインの“バイカラーネイル”がこちら。2色のカラーで作るフレンチネイルは、IG上でじわじわと人気を集めています。

オレンジのベースに水色のラインをプラスすることで、爽やかな印象を与えることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ