無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のメンズアイテム♡ユニクロ「ワッフルヘンリーネックT」の魅力に迫る!

ファッション

ユニクロのメンズワッフルが可愛い♡

おしゃれなユニジョの間で密かに話題になっているのが、メンズのワッフルT。XLやXXLなど大きめに着ることで、こなれ感たっぷりなコーデを作ることができるんです♡

そこで今回は、ユニクロ「ワッフルヘンリーネックT」のおすすめポイントや着こなし術をご紹介していきます。メンズワッフルTの取り入れ方を知って、素敵に着こなしてみてください♡

メンズワッフルのおすすめポイント♡

①オーバーサイズでこなれて見える

メンズの大きめサイズを着用することで、トレンドのオーバーサイズシルエットが出来上がります。ゆるシルエットはこなれて見えるので、おしゃれ感もたっぷり。袖を少しまくると、スッキリと仕上がります。

②萌え袖がさりげなくキュート

wear.jp

ワッフルヘンリーネックTは、XLなど思いっきり大きめを着用するのがポイントです。自然と萌え袖が作れて、さりげなくキュートさを演出。ボタンを2つ開けてデコルテを見せると、女性らしく着こなせます。

③前後逆に着用してもおしゃれ

ワンランク上のおしゃれを楽しむなら、前後逆に着用するのもおすすめです。程よく背中を見せることで、大人の色気を演出。この時もボタンを2つ開けることで、絶妙なバランスをキープできます。

ワッフルヘンリーネックT

UNIQLO

¥ 1,990

人気のワッフル素材を採用した、ヘンリーネックT。こちらの商品はメンズアイテムです。カラーバリエーション豊富な全6色。

商品詳細
ワッフルヘンリーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

ワッフルヘンリーネックTのコーデ術

1. スキニーデニムが好バランス

ゆったりめのトップスをバランスよく着こなすなら、スキニーデニムと合わせるのが正解です。フロントだけインすることで、こなれ感を演出。メリハリのあるシルエットが作れるので、女性らしく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ