無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本はどんなデザイン?世界22ヵ国のナショナルカラーをイメージした、AppleWatch限定バンドが登場

ライフスタイル

Appleから、オリンピックシーズンにぴったりなAppleWatchバンドが登場しました。

限定デザインの「インターナショナルコレクションバンド」は、世界22ヵ国のナショナルカラーをAppleらしくハイセンスにデザインした一品。

自国以外の物も気になる仕上がりになっていますよ。ぜひチェックしてみて!

世界22ヵ国をカラフルに表現したAppleWatchバンド

画像元:Apple

開催が間近に迫っている東京オリンピック。今夏はいつもより世界の国旗を目にすることも多くなりそうですね。

「インターナショナルコレクション スポーツループ(税込5,280円)」は、世界22ヵ国のナショナルカラーをAppleWatchバンドデザインに取り入れたアイテムとなっています。

画像元:Apple

スポーツループの特徴は、通気性がよく軽量なところ。面ファスナー式のベルトは、ぴったりと肌に密着しながらも、湿気をきちんと逃してくれるそうですよ。

バンドサイズは、40mmと44mmの2展開となっています。

画像元:Apple

気になる日本をモチーフにしたデザインはこちら。日の丸からインスピレーションされた、白ベルトに赤がアクセントカラーになったものになっています。

国?それともデザイン?楽しみながら選んでみて

画像元:Apple

このコレクションは好きな色、もしくは好きな国から選ぶ、2通りの選択肢で楽しむことができそう!

レッド系が好きな人なら、左からカナダ/中国/デンマークのスポーツループはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ