無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆるっと今ドキ♡ユニクロ&GU etcプチプラ「シャツ・ブラウス」12選

ファッション

夏の大人コーデに「シャツ・ブラウス」

ユニクロ、GU…プチプラにそろってます♡

暑い季節のトップスには「シャツ・ブラウス」がマストです。ユニクロやGUなどプチプラブランドのものでも、上品に着こなせるのがシャツ・ブラウスの魅力。夏の大人コーデには必須です。

今年らしいトレンドも取り入れられる、プチプラの「シャツ・ブラウス」をご紹介します。

ベーシックの正解コーデに「ユニクロ」

①立体的なシルエットが目を引く+Jシャツ

春に登場したユニクロとジルサンダーのコラボ「+J」。1番人気だったのがドルマンスリーブの立体的なシルエットが目を引く、こちらのシャツです。正面とサイドでは印象も表情が違い、あらゆる角度から見ておしゃれなシャツコーデに。

今年はボリュームのあるトップスが人気で、トレンドにマッチしたシャツとしても◎。前側はショート丈でメリハリがあり、ゆるっと着こなしても太って見えないのもこのシャツの魅力です。ボタンを開けて、羽織りとして着るのもアリです。

スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②ふんわりボリュームでもさりげ抜け感チュニック

ユニクロの新作チュニックはトレンドど真ん中。ボリュームのあるスリーブにリラックスシルエットと、今年らしいゆるっとしたシルエット。胸元のVネックやサイドスリットが抜け感となり、ゆったり着ても重たく見えません。

コットンギャザーチュニック(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
コットンギャザーチュニック(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

デザインが目を引く「GU」

③透け感×ゆる感=夏のトレンドコーデ

記事に関するお問い合わせ