無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガチで欲しい夏服は「羽織り」12選!おしゃれさんはみんな持ってた♡

ファッション

夏コーデでは「羽織り」がマスト!

今ガチで欲しいアイテム見つけました♡

夏コーデでのマストアイテムは「羽織り」です。屋外では紫外線対策に、室内では冷房の気温差対策にとかなり実用的。

wear.jp

この記事では、おしゃれさんが実際に着回している「羽織り」をまとめています。ロカリで人気のユニクロやGUの羽織りもあるのでお見逃しなく!

上品もカジュアルもジャケットで決まる

①涼しげでもきちんとテーラードジャケット

リネン風素材でさらっと着こなしながら、襟付きなのできちんと感もあるジャケットです。裏地がなく薄手、袖は折り返してもかわいさも◎。シワになりにくく、ポケット付きでオフィスシーンにもマッチします。

袖を通さず肩掛けにするのもこなれていておしゃれです。ほかのアイテムとカラーのトーンをそろえると、統一感も出ます。ベージュのジャケットには、ブラウンとベージュでまとめてナチュラルスタイルに。

サマージャケット

Dolce.

¥ 14,000

商品詳細
サマージャケット
dolce-official.com
商品詳細

②リネンタッチの清涼感ノーカラージャケット

wear.jp

リネンのようなさらっと素材と、ノーカラーで軽やかに着こなせるジャケットです。体に沿うシルエットでもタイトすぎないので、気軽に羽織れます。グラフィックT×デニムのカジュアルコーデも、ジャケットで大人っぽさアップ。

オールホワイトにするとスタイリッシュな装いに。小物はブラックにするとクールなアクセントにもなります。ブラックやオフホワイトのほか、ベージュ系など合わせやすいカラーラインナップです。

リネンタッチノーカラー3つボタンジャケット

Birthday room

¥ 6,270

商品詳細
リネンタッチノーカラー3つボタンジャケット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ