無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あれ?ユニクロ、雰囲気変わった?大人が着たくなる"秘密のアイテム"

ファッション

最近のユニクロ、何か違うかも♡

ユニクロといえばシンプルでプチプラ。幅広いコーデに合わせられるシンプルさが魅力のブランドです。でも最近、大人レディな雰囲気のアイテムが増えてきているんです!

今回はいい意味でユニクロっぽくない、大人が着たい夏服を集めてみました。ぜひ手持ちのワードローブにお迎えを♡

新鮮なデザインが欲しくなる!

①計算され尽くした新作のデザインに脱帽!

www.stylehint.com

ぜひ一度袖を通して欲しいこのチュニック。袖口のギャザーや七分袖の袖丈など、計算されつくしたデザインは大人フェミニンなスタイリングにぴったりです。

胸元をたっぷり開けてルーズに着たり、抜き襟で後ろの着丈を長くするなど着こなしのバリエーションも豊富。このシャツ一枚でほどよい抜け感が出て、まさに大人の装いにベストマッチです。

コットンギャザーチュニック(7分袖)

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
コットンギャザーチュニック(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②こんなデザインワンピ待ってました♡

「え?これユニクロ?」という声が聞こえてきそうな、ティアードデザインのワンピ。いい意味で新鮮なデザインに仕上がっています。前後差のある着丈や裾のフリル感など、レディな雰囲気に浸れますよ。

裏地もついているので、透け感を気にせず着られます。脇の開きが少し大きいので、インナーのカラーやデザインには要注意です。ハリ感のある夏にぴったりなコットン素材は、汗をかいても快適に過ごせます。

www.stylehint.com

かわいらしいデザインが詰まっているので、コーデは盛り過ぎずシンプルがベスト。シーズンライクなサンダルやストローハットを合わせて、季節感を楽しむスタイリングを。

コットンティアードワンピース

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
コットンティアードワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ