無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あざと可愛さMAX♡秋は「チラ見せキャミ」で勝負です♡

徐々に秋冬服に衣替えしてくる季節となりましたが、寒いからと言ってガッツリ着込んでいてはモテファッションとしてNG!女度の上がるキャミソールのチラ見せで、あざと可愛い女性を目指しましょう♡

2018年9月
ファッション

キャミのチラ見せであざと可愛い♡

朝晩、気温が下がる日も増えてきました。そろそろ秋冬服の支度を勧めている頃ではないでしょうか。このシーズンも「あざと可愛い女」を狙うならば、断然キャミソールをチラ見せするコーデがオススメです。

wear.jp

程よく肌見せできて色っぽく、様々なコーディネートに合わせやすいキャミソールは使い回しのしやすさも抜群です。大人女子にお似合いなオススメコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あざと可愛い♡チラ見せキャミのコーデ

秋色カーデ×キャミ

wear.jp

秋らしいマスタード色のケーブルカーデ。ボリューミーなカーデもボトムスにインすることでスッキリとまとまります。

ルーズカーデ×キャミ

wear.jp

ラフな大人カジュアルコーデも、キャミソールをチラ見せすることでグッと女度がアップします。ルーズなシルエットのカーディガンでトレンドもしっかり抑えていますね。

シャツワンピ×キャミ

Misaki on Instagram: “✔︎ ビーサンそろそろ終わりかな?まだいける? . #シャツワンピ大好き族 ♡ レイヤードしても丈がたっぷりあるからいい♡ . @joliechambreさん  今クーポンで最大1000円オフになってます♡ ((本日から9/3まで))…”
instagram.com

夏から秋のコーデへと徐々にシフトチェンジ。カーキのシャツワンピのレイヤードスタイルには、辛口コーデの印象にピッタリとハマるブラックキャミをチョイスしています。

デニムジャケット×キャミ

wear.jp

デニムジャケット以外はオールブラックで揃えて、シンプルに。黒キャミでも狙いすぎずに程よくセクシーに♡Iラインでスタイルアップ効果も狙えます。

ライダースジャケット×キャミ

wear.jp

季節感先取りのライダースジャケットのインナーに、キャミソールを取り入れて。重くなりがちなライダースコーデに抜け感をだしてくれます。

記事に関するお問い合わせ