無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ご褒美買いは“まず試す”が正解!ムダ毛、ハミ肉、お疲れ肌に効く美容家電はコレ

ビューティ

「高かったのに効果なし」はもうおしまい!

おこもり美容が一般的になり、たくさんの美容家電が登場している昨今。張り切ってご褒美買いしたはいいけど、「あれ、効果あるのかコレ...」と受け入れがたい現実と向き合うことに...なりたくないですよね?

そこで、買う前に試すことができるレンタルモール「エアクロモール」から、おすすめの美容家電「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」「ミーゼ ディープコア」「ヤーマン フォトプラス」の3つをご紹介!夏に向けて「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」を実際にレンタルしてみたので、体験レポートと合わせてお届けします。

①ムダ毛をなんとかしたいなら「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」

サロンクオリティなのに初心者でも使いやすい!

ヤーマンから登場している「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」は、1台で全身ケアを叶えるサロン級の脱毛器。2タイプのヘッドを付け替えることで、各部位に最適なケアをすることができます。

エステサロンでも使われる特殊なフラッシュ技術が採用され、ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアも可能に。フラッシュの出力レベルはオート〜5段階まで選べ、さらに強さを制限する機能も付いています。セルフ脱毛が初めての方も安心して使えますよ。

ズボラ編集部員Kが実際に使ってみました

セルフ脱毛が初めてのロカリ編集部員K(アラサーそしてズボラ)。学生時代にサロン脱毛をして以来、最近またムダ毛が気になり始めているものの、また通うのが面倒で放置中。そんな私でも脱毛器が使えるのか!?

2種類のヘッドのうち、ローラーヘッドは腕や脚など広範囲のケアをする時に使います。コロコロ〜と転がすだけで自動照射してくれるのでかなり楽ちん。両腕と両脚合わせても3分あればケアが完了しました。操作が簡単で本当に使いやすいです!

スポットヘッドはワキや顔、ビキニラインなど細かな部分に使用します。サロンへ通うのは面倒だけど気になりがちな「指」に使うのもおすすめ。顔は週2〜3回の使用が推奨されていて、顔以外は2週間に1回程度*の照射で良いので、どんなにズボラな私でも続けられそうです。*最初の2か月。3か月目以降は4〜8週間に1回程度でOK。

腕や脚、顔、指など全身に使用してみましたが、全然痛くないことにびっくり*。サロンでケアするときに超苦手だったヒヤッとするジェルも不要で、“ながら”でできちゃうのが嬉しいですね。*照射前に必ず剃毛を行ってください。

「ヤーマン レイボーテ R フラッシュPLUS」の口コミは?

使い始めたばかりの編集部員Kでは脱毛効果がまだわからないので、口コミを調べてみました。

すね毛がおじさんのようになってしまうほど毛深い私ですがそんなにマメに使っていたわけでもなく、気が向いたときにピッピッとしていた所ホントに少なくなりました。まだ、所々生えてきますが毛穴も目立たなくなり女の人の足になれました。
www.cosme.net
記事に関するお問い合わせ