無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「檸檬堂」に次ぐブームの予感!「ノメルズ ハードレモネード」がおうち飲みにぴったり

グルメ

アメリカでは定番!レモネードのお酒

“ハードレモネード”とは、アメリカで人気のレモネードのお酒。それを日本でも缶で気軽に楽しめる「ノメルズ ハードレモネード」が誕生しました。あの「檸檬堂」監修とあって、人気が出そうな予感!

日本ではまだ聞きなれないハードレモネードですが、レモンの甘酸っぱさと炭酸の爽やかさでさっぱり飲みやすいのが特徴。そんな、夏の暑い日に楽しめそうな「ノメルズ ハードレモネード」の魅力をご紹介します。

新感覚!気分で選べる3つのフレーバー

「ノメルズ ハードレモネード」は、たっぷりのレモン果汁とこだわりの製法で作ったレモネードにオリジナルのアルコールを足した新感覚のお酒。それぞれの気分や好みに合わせて楽しめる3つのフレーバーで発売中です。

Theレモネードを味わいたいなら「オリジナル」

定番のレモネードの美味しさが楽しめるのが「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」。少しだけプラスされたピンクグレープフルーツ果汁がアクセントに。

アルコール分:5% 350ml 缶 165円  沖縄県を除く全国で発売中

さらに酸っぱさがほしいときは「サワー!サワー!サワー!」

定番のものよりもちょっとすっぱい味わいの「ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!」。柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさで、気持ちを元気にしてくれます。

アルコール分:5% 350ml 缶 165円 沖縄県を除く全国で発売中

ほろ苦い大人なムードの「ビターサワー」

ほろ苦い大人な味を楽しみたいときにおすすめなのが「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」。トニックフレーバーがドライなものを求めているときにぴったり。

アルコール分:7% 350ml 缶 165円 沖縄県を除く全国で発売中

ポップなテレビCMにも注目!

記事に関するお問い合わせ