無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は短めが断然可愛い!夏のヘアチェンジは「ミニボブ」に決まり

ヘアスタイル

「ちょい短め」が気分です♡

この夏もボブ人気が止まらない!今年こそ思い切って短くしたい、なんて人も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、顎上でカットしたやや短めのボブ、通称「ミニボブ」です。

beauty.yahoo.co.jp

そこで今回は、ロカリ世代の女性がトライしやすい、上品かつトレンド感のある「ミニボブ」を厳選してご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ナチュラル系スタイル

①ぷつっと可愛い束感ボブ

beauty.yahoo.co.jp

ぷつっと切った毛先が可愛いトレンド感抜群のミニボブです。束感が出るようにカットしているので、軽く整えるだけでシャレ感のあるスタイルに。カラーはグレージュ系です。

②短めバングでぬけ感を

www.beauty-navi.com

顎上でカットしたシンプルなミニボブに、ショートバングを合わせてぬけ感のあるスタイルに。暗めのカラーでも重たく見えないのも嬉しいポイントです。スタイリングはオイルを馴染ませるだけでOK!

③ワンカールストレートボブ

beauty.yahoo.co.jp

好感度アップ間違いなしなワンカールストレートボブ。内に入るようにカットしているのでお手入れ楽々。初めてボブに挑戦する方にもおすすめなスタイルです。

ゆるふわ系スタイル

④レイヤーで動きを強調

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなミニボブに、顔まわりのレイヤーで動きをプラス。エアリーになびく毛先の質感が夏らしくてシャレ感◎。重たいスタイルが苦手な方にもおすすめですよ。

⑤切りっぱなし×無造作レイヤー

beauty.yahoo.co.jp
記事に関するお問い合わせ