無料の会員登録をすると
お気に入りができます

柔らかい雰囲気がかわいい♡「タイダイネイル」デザイン8選

美容

ネイルサロンでもセルフネイルでも、ここ数年はニュアンス感を楽しむネイルデザインが人気ですよね。色が重なったり混ざりあったり、ムラを活用したスタイルに支持が集まっています。そこで今回ご紹介するのは「タイダイネイル」です。タイダイネイルの中でも、特に柔らかい雰囲気のデザインをピックアップしてみました。淡くニュアンスがついたネイルは、奥行きがあって優しくてオシャレ!セルフネイルをされる方もぜひ参考にしてみてくださいね。

淡い配色がかわいいタイダイネイル

①ドリーミーなタイダイネイル

itnail.jp

タイダイネイルと聞くと、原色のカラフルな組み合わせが思い浮かぶ方も多いかもしれません。でも、色の組み合わせは自由に楽しんでもらってOK!ピンクとブルーが柔らかく発色するタイダイネイルは、ドリーミーな見た目で指先を包み込んでくれます。目に入るたび気分が安らぎそうですよね。

タイダイネイルの組み合わせいろいろ

②爽やかなエアリーニュアンス

itnail.jp

まるで空気を含んでふんわりと漂うような優しいニュアンス。ホワイトにグリーンやブルーなど淡い色合いが混じり合ったタイダイネイルです。柔らかい質感に清楚な表情が加わって、儚げなオシャレが叶うデザイン。

③絵画のようなオシャレなルック

itnail.jp

少しトーンを落とした深み配色を混ぜ合わせたタイダイネイルは、絵画のように洗練されたオシャレなニュアンス。ふんわりと色がのっているので強い印象にはならず、柔らかさの中に凛としたイメージを兼ね備えています。

④ピンクが映えるしずくネイル

itnail.jp

透明感のあるベースにピンクとブルーのタイダイ模様を施したネイル。大人かわいい配色の上に、立体的なクリアで作る「しずくアート」をON。抜け感のあるオシャレが映える今っぽいネイルデザインです。

⑤ナチュラルな色合わせ

itnail.jp

こちらはベージュやグリーンなどナチュラルな色合わせがかわいいタイダイネイル。指先を見ながら深呼吸をしたら、途端にフレッシュな気分になれそうな世界観ですよね。さりげなくラメをまぶすことで大人上品な印象に仕上がっています。

ミックスアレンジのタイダイネイル

⑥ふんわりカラフルなタイダイ

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ