無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏は早い時期からまといたい!「テラコッタネイル」2021夏

美容

空前のオレンジネイルブームと言っても過言でない今年の夏。ポップなオレンジも素敵ですが、少しくすみがかった大人っぽいオレンジに注目です。そこで今回は「テラコッタネイル」を特集します。テラコッタカラーは、秋のイメージが強い色。でも今年は、夏の早い時期からネイルに取り入れるのがおすすめです。というのも、落ち着いたアースカラーが夏のファッションにオシャレなアクセントを持たせてくれるから。ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏に映えるテラコッタネイル

itnail.jp

毎年秋が近づくと増えてくるテラコッタネイルですが、この夏は早い時期から楽しんでみませんか?オレンジネイルが映える2021年夏、くすみがかったスタイリッシュなテラコッタが今っぽさを発揮してくれます。シアー感やアレンジで、夏らしく涼しげな雰囲気を漂わせるのがポイント。さっそく夏の早い時期にピッタリなテラコッタネイルデザインをみていきましょう。

涼しげなシンプルテラコッタネイル

・清涼感のクリアフレンチ

itnail.jp

2021年夏は早い時期からまといたいテラコッタネイルですが、秋のデザインとは異なる涼しげなイメージを意識したいもの。シロップのようなつや感はひんやりとした印象を演出してくれます。先端に透明の人工爪を施したクリアフレンチも夏が似合うデザイン。

・シンプルな透け感テラコッタ

itnail.jp

ベージュ寄りの透け感テラコッタネイルは、シンプルに彩ってきちんと感をON。さりげなく控えめ、かつ確実にオシャレなネイルが楽しめます。華奢なラインアートが品の良さを引き立てていますよね。

・ほどよい抜け感アレンジ

itnail.jp

こっくり色づいたテラコッタネイルは、ベージュのニュアンスネイルをかけ合わせることで抜け感を演出。女性らしいまろやかな雰囲気も漂うのでおすすめです。さらには、さりげなく効かせたメタリックゴールドの装飾がオシャレに差をつけます。

・クリアな押し花ネイルとコーデ

itnail.jp

ヌーディなネイルに押し花を埋め込んだ涼しげなデザインネイル。フェミニンなイメージにカジュアルなテラコッタネイルがかけ合わさって、絶妙なバランス感を生んでいます。甘すぎないけど女性らしい、大人のオシャレが叶うミックスネイルですね。

アシンメトリーなテラコッタネイル

・オーロラミラーの質感プラス

itnail.jp

テラコッタネイルのアシンメトリースタイルには、涼しげな質感を取り入れてみましょう。こちらは淡いベージュカラーのオーロラミラーネイル。光をまとった独特の質感が、夏に合う清涼感を運んでくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ