無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ…これが100均!?普通に買うと数千円が数百円!ダイソー・キャンドゥの高コスパグッズ

100yen

何か欲しいものがあったときには、まずは100均をチェック!他のお店で買うと数千円はするアイテムも、もしかしたら数百円でゲットできちゃうかも?!今回は、ダイソー・キャンドゥで見つけた、数百円で購入できる数千円レベルのグッズをご紹介!どれも高コスパ過ぎて100均マニアも驚き!早速チェックしていきましょう!

夏の必需品♡「首掛けハンディ扇風機」がダイソーなら500円!

商品名:首掛けハンディ扇風機
価格:¥550(税込)
カラー:ブラック
重さ(約):150g
充電時間(約):2.5時間
稼働時間(約):1.5時間(強)~3.5時間(弱)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで購入できる「首掛けハンディ扇風機」。ハンディ扇風機はもう持ってるよ!という人でも思わず欲しくなってしまうアイテムなんです♡

その理由はお値段にあり!

このハンディ扇風機、実は手持ち・首掛け・スタンドの3WAYで使える優れもの。さらに、デザインもおしゃれで、このクオリティのハンディ扇風機をゲットしようとすると、通常は1,000円弱~2,000円程度はするんです。

しかし、ダイソーなら550円のリーズナブルな価格で購入できちゃう♡かなりお買い得ですね!セット内容は、本体/ネックストラップ/取り扱い説明書の3つ。

詳しい説明書がついているので安心です。

扇風機の風は、本体の上の部分から出るようになっており、風量は3段階で調節が可能。

電源ボタンを何度か押すことで調整でき、強い風はティッシュが吹き飛ぶほどの威力…!これなら暑がりさんでもしっかり涼めます。

手持ちはもちろん、付属のネックストラップをつければ、首から下げて手ぶらで使用することも可能。風は真下からくる形になるので、涼しい~!

扇風機の重さもさほどないため、首から下げてもあまり負担に感じませんでした。

さらに、後ろのスタンドを出せば、扇風機を立てて使用できます。これなら仕事中や勉強中のデスクの上でも気軽に使えていいですね♪

場面に合わせて様々な使い方ができるから、この夏愛用できそうです!

思わず2度見!キャンドゥで発見♪「エクササイズローラー」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ