無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UV&熱中症対策にも!夏コーデにマストな「帽子」12選

ファッション

夏のおでかけは「帽子」がマスト!

おしゃれにUV&熱中症対策しよう♡

梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏がやってきますね。暑い夏は日差しが強く、紫外線や熱中症が心配なので、おでかけには「帽子」がマストです。

そこで夏のコーデをもっと楽しめる、おしゃれな「帽子」をご紹介します。着こなし方も合わせてチェックしましょう。

カジュアルに今ドキ「バケットハット」

①定番ニューエラはハズせない

zozo.jp

カジュアルコーデの相棒として、今夏人気を集めているのがバケハ=バケットハットです。バケツのような形が特徴。タウンユースはもちろんアウトドアコーデにも似合います。

キャップで有名なニューエラから、ベーシックなバケハが登場。コットン地がカジュアルコーデに似合います。黒のバケハはクールな雰囲気で、モノトーンのカジュアルスタイルにベストマッチです。

NEW ERA SC バケット ハット

NEW ERA × green label relaxing

¥ 5,060

商品詳細
NEW ERA SC バケット ハット
zozo.jp
商品詳細

②フリンジでラフ見えキャンバスバケハ

wear.jp

フリンジの縁取りがラフな表情を引き出すバケハ。通常よりもツバが広めで、エレガントな印象も与えてくれます。顔をしっかりカバーしてくれるので、UV対策にもうってつけ。リラクシーな夏コーデにも似合います。

wear.jp

モノトーンでまとめると、カジュアルコーデもシックに見えます。ブラックのバケハでクールに紫外線をカットして。

キャンバスバケットハット

Ungrid

¥ 5,500

商品詳細
キャンバスバケットハット
zozo.jp
商品詳細

③ナチュラル素材で抜け感スタイル

記事に関するお問い合わせ