無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの“神デニム”に新色が登場!「ハイウエストストレートジーンズ」の絶妙なニュアンスブラウンの虜です

ファッション

脚をスラッときれいに見せてくれると、人気を集めているGU(ジーユー)の「ハイウエストストレートジーンズ」。そのシルエットの美しさから、“神デニム”という異名も持つ商品です。

GU(ジーユー)
ハイウエストストレートジーンズ

そんな人気商品に、新色が登場!今までにない、絶妙なカラーの虜になる人が続出しているんです。早速チェックしていきましょう。

ハイウエストストレートジーンズ / GU

こちらが、GUで展開されている「ハイウエストストレートジーンズ」(税込2490円)です。

本格的なウォッシュ加工で濃淡をつけることによって、脚やヒップ周りをすっきり見せてくれるんだとか。ハイウエスト仕様で、スタイルアップ効果も期待できますよ。

これまで展開されていたのは、ナチュラル / 63ブルー / 66ブルー / ネイビーの4色。そして7月5日(月)に新色「ブラウン」が加わり、早速注目を集めています!

コーデに取り入れやすい、絶妙なブラウンカラー

「ブラウン」と聞くと、濃い色を想像するかもしれませんが、今回お目見えしたのは柔らかい雰囲気のカラー。優しいグレーのような、明るめの色味です。

ホワイトなどの膨張色は避けがちな人でも、このデニムなら問題なし。計算し尽くされたデザインで、スラッとした美脚に見せてくれます◎

どんなコーデに合わせる?

ハイウエストデザインなので、トップスはコンパクトにまとめるのが良さそう。同じくGUの「ブラフィールクロップドバックオープンタンクトップ」など、クロップド丈のアイテムを取り入れるのもおすすめですよ!

ブラフィールクロップドバックオープンタンクトップ

デニムに合わせて、落ち着いたカラーでまとめるとグッと大人っぽい雰囲気に。デニムの色が淡い分、トップスに濃い色を持ってくるとバランスの取れたコーデになりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ