無料の会員登録をすると
お気に入りができます

反則級の愛おしさ...!動物たちの激カワグッズ、しまむら急がなきゃ!

ライフスタイル

ファッションセンターしまむらのオンラインストアには、2021年7月21日現在、ぬいぐるみ付きの可愛いバッグが登場しています。

こっちが照れちゃう

トートバッグ、ポケット付きトートバッグ、エコバッグ、ポーチの4種類、全16アイテムがラインアップしています。

それぞれイヌ(ブラウン)、パンダ、ネコ(グレー)、クマ(ベージュ)の4種のデザインが展開されています。手で目を隠し、照れているようなぬいぐるみの姿が可愛らしいです。

トートバッグは正面にぬいぐるみが縫い付けられている個性的なデザインです。38×36cmのほどよい大きさで、ちょっとしたお出かけに便利です。価格は1419円。

外ポケット付きのトートバッグは、ぬいぐるみがポケットにちょこんと入っています。

ぬいぐるみと一緒に仲良く出かけるのはもちろん、ボールチェーンも付いているので、バッグにかけたりして、チャーム単体としても使えます。

サイズは38×36cm。価格は1290円。

エコバッグは折りたたんで、付属のぬいぐるみポーチにコンパクトに収納できます。ポーチはボールチェーン付きなので、バッグにつけて持ち歩くのに便利です。そのままチャームとしても可愛く飾れますね。

エコバッグは57×37cmと買い物にうれしい大容量サイズです。ポーチ本体は約9×11cm。価格は649円。

アニマルの顔部分が施されたポーチは、化粧品や小物を入れるのにぴったりです。サイズは13×20×9cm。マチが広いのもうれしいポイントです。価格は649円。

プチプラで可愛いアニマルアイテムは、ついつい買いたくなってしまいますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ