無料の会員登録をすると
お気に入りができます

損したくない!今買い足す「秋も着る前提」服の選び方。

ファッション

いま買い足すなら「秋も着る」が前提!

夏物セールの真っ只中、買い物をしておきたい今の時期。ただ、せっかく買うなら失敗はしたくないですよね。いまゲットするなら秋も見据えるのが◎。そこで「秋も着る前提」の損がない服選びをご紹介します♡

損しない♡「秋も使えるアイテム」6選

①一枚&インナーにも「ノースリーブ」

wear.jp

真夏に大活躍してくれる、ノースリーブトップス。大人のさり気ない肌見せにピッタリな便利アイテムです。袖がないので夏限定のトップスと思われがちですが、実は着回しが利く優秀アイテムなんです。

真夏の着こなし

真夏はもちろん、シンプルに一枚で着るのが王道。おしゃれさん達は、ここに肩掛けをプラスしてセンスアップをしています。二の腕が気になる方にもおすすめ。アクセを重ね付けすると今っぽさもUP!

秋の着こなし

wear.jp

秋も使えるノースリーブトップス。上に羽織りものをプラスするだけでOKですよ。シャツワンピを羽織り代わりに使って脱着できるようにすると、気温の変化が激しい秋もおしゃれに温度調節が叶います。

おすすめ「ノースリーブトップス」

エアリズムコットンオーバーサイズT

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムコットンオーバーサイズT
www.uniqlo.com
商品詳細

②ワンピ・羽織の2WAY「シャツワンピ」

wear.jp

もはや定番アイテムとなったシャツワンピ。夏~秋も大活躍間違いなし!ワンピとしてはもちろん、羽織りとしても使える2WAYなので、一着あるとかなり着回しが利く便利アイテムです。

真夏の着こなし

記事に関するお問い合わせ