無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の神アイテム♡GU「リブスリットレギンスパンツ」コーデSNAP

ファッション

GU「リブスリットレギンスパンツ」

今シーズン見事トレンドとして復活したレギンス。今年っぽいレギンスの選び方のポイントは「ゆったりシルエット」「スリット入り」の2点。これをおさえているのがGUの「リブスリットレギンスパンツ」なんです。

レギンス以上パンツ未満ではきやすい!

SNSで人気に火がつき、人気カラーは完売する店舗も続出!そこで今回は、そんなGUの「リブスリットレギンスパンツ」を使ったコーデSNAPをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

リブスリットレギンスパンツ

GU

¥ 1,490

ゆったりシルエット&スリット入りのデザインが今年らしい新作レギンスです。リブ生地を使用。グレー、ナチュラル、ブラックの3色展開です。

商品詳細
リブスリットレギンスパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ワンピを合わせる王道スタイル

①シックなオールブラックコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全身ブラックでまとめたコーディネート。適度に素肌が見えてる分、重たく見えません。レギンスのスリットが足元に抜け感を出すのに一役買っています。

②シャツワンピをカジュアルダウン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コンサバなシャツワンピをレギンスとスニーカーでカジュアルダウン。ブラックとベージュの色合わせが洗練された印象ですね。

③大人の休日カジュアル

wear.jp

休日コーデの参考にしたいラフなカジュアルスタイル。秋色のワンピースを主役に、小物類はブラックでまとめて引き締めています。ラフになり過ぎないよう、ピアスでバランスを取っています。

④ブラック×パープル

wear.jp

今シーズンのトレンドカラーであるパープルは、やや着こなしが難しい上級者カラー。どんな色も受け止めてくれるモノトーンと合わせると失敗が少なく着こなしやすいので、ぜひお試しください。

記事に関するお問い合わせ