無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉田朱里プロデュース!B IDOL「つやぷるリップ」全色レビュー

メイク

アイシャドウにリップ、チーク……。毎日使うコスメを買う時はできるだけイメージ通りのものが欲しい。定番アイテムを編集部で実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しく全色レビューします。今回紹介するのはアイドルグループ・NMB48の元メンバーでYouTuberの吉田朱里さんがプロデュースするB IDOL(ビーアイドル)の「つやぷるリップ」です。

picture

“女子力おばけ”アカリンこと吉田朱里さんがプロデュースするコスメブランド「B IDOL」。ブランドを代表するアイテムのひとつが「つやぷるリップ」です。

うるおいとボリュームが瞬時に手に入る機能性と、使いやすいようにあえてシアーに計算された発色、そしてとろけるようなテクスチャーが人気を呼んでいます。

しかし、2021年7月現在で定番9色・限定3色の全12色展開で、さらに10月4日には新限定色“107 愛されPINK”が発売されるなど、色展開が多くて迷ってしまいますよね。今回は「つやぷるリップ」全色を塗り比べて、詳しくレビューしていきます。

B IDOL「つやぷるリップ」13色を塗り比べ!

今回は定番9色、限定3色、新限定色1色を塗り比べます。カラーラインナップは以下の通りです。

\今回はこちらの13色を塗り比べ/

picture

02 あざとORANGE
03 こなれBEIGE
04 ほっとかないでRED
05RかまってPINK
06 きまぐれBROWN
07 束縛RED

picture

08 告白PINK
09 無敵テラコッタ
11 めしあがれMANDARIN
103 引きよせAPRICOT(限定)
104 脈ありPINK(限定)
105 すっぴんCLEAR(限定)
107 愛されPINK(2021年10月4日発売限定)

色によって発色が少しずつ異なるので、色はもちろん発色にも注目して選んでみてくださいね。

02 あざとORANGE

picture

シーンを選ばず使いやすいなじみオレンジ。シアーな発色でさりげなく血色感を与えてくれます。

picture

明るいオレンジは若い子向けかと思いきや、透け感が絶妙で大人でも使いやすく感じるはず!

03 こなれBEIGE

picture

大人の余裕を匂わす、落ち着きツヤベージュ。

picture

赤みのあるベージュでなじみが良く、オフィスメイクでも使いやすい! 毎日のメイクで役立ちますよ。

04 ほっとかないでRED

picture

色気もかわいさも。欲張りさんのローズレッド。

picture

02、03と比べて発色が良いので、丁寧に塗るのがおすすめです。リップが主役のメイクにぴったり!

05RかまってPINK

picture

控えめなのに視線を集める美人ピンク。

picture

青み寄りのくすみピンクは大人でも浮かずに使えて、おしゃれに見えます。パーソナルカラーがブルーベースの人には特に似合いそう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ