無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しいバイカラーにうっとり。「パステル」の夏限定スイーツお土産によさそう。

グルメ

「なめらかプリン」でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、2021年8月1日から、夏にぴったりの新作スイーツ3品を期間限定で販売します。

見た目もSNS映え

「トロピカルゼリー」など3種類がラインアップします。

「トロピカルゼリー」は、黄色とブルーの美しいバイカラー。水色のブルーキュラソーゼリーにマンゴー、パイン、オレンジをのせて、パッションソースをかけています。ごろごろ入っている果肉がジューシーで、甘酸っぱい味わいも爽やか。つるんと喉越しのいいゼリーを加え、夏にぴったりのスイーツです。

透き通った見た目も映えますね。お土産にしても喜ばれそうです。価格は1個432円。

「オレンジとグレープフルーツのショートケーキ」は、ふわふわのスポンジでオレンジをサンドし、グレープフルーツとオレンジをトッピング。やさしい味わいのホイップクリームと柑橘フルーツの相性が抜群です。価格は1個626円。

同じくオレンジとグレープフルーツを使用した「オレンジとグレープフルーツのロール」は、爽やかなフルーツに、ほんのり香るゆず風味のクリームを合わせて、まろやかながらもさっぱりとした味わいが楽しめます。

価格はカット1個432円、ホール1個1620円。

販売期間は、ゼリーとロールケーキが8月31日まで。ショートケーキが9月30日まで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ