無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょい派手トレンドで映える♡この秋狙いたい「ジェニック服」5選

ファッション

秋は「ジェニック服」がトレンド

ちょい派手を選ぶのが今季っぽいコツ

今年の秋のトレンドはどれも“ちょい派手”で、SNS映えするような服が人気です。コーデのアクセントになり、ちょい派手な服を着るだけで目を惹く着こなしになれます。

そんな写真映えもする、秋トレンドの「ジェニック服」と着こなし術をご紹介します。

1.ジェニックカラーは「赤」一択

落ち着きカラーコーデも深紅が映える

秋のおすすめカラーは赤です。目を惹く色で、女性らしさも感じさせられます。落ち着いた深紅なら、秋らしさも感じる着こなしになれるでしょう。

深紅のニットなら秋の着回しコーデに重宝します。グレーチェック柄のジャンスカと合わせて、秋のジェニックコーデの完成です。

秋っぽボルドーカラーでほの色っぽ

赤の中でも深みのあるボルドーも秋らしい雰囲気になれる色です。女性らしさが引き立ち、ほの色っぽいムードになれます。こちらは黒ニット×ボルドースカートのレディコーデ。秋らしく大人っぽい装いになれます。

赤×パープルのレディカラーコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤とパープルを組み合わせたカラーリングなら、レディで品の良い着こなしになれるでしょう。赤ニット×パープルフレアスカート×赤パンプスなら、レディカラーリングのコーデの完成です。

2.「ボリュームニット」で存在感アップ

ざっくり編みがトレンド

今季はボリュームのあるトップスが人気です。そこで、ざっくり編みのニットはいかが?ブラウンのざっくり編みニットでボリュームたっぷりに着こなせば、ジェニックコーデになれます。タイトなパープルのスカートと合わせると、メリハリのある大人コーデに。

記事に関するお問い合わせ