無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさのキモは「ゆるすぎない」♡大人「スウェット」コーデ

ファッション

トレンド「スウェット」どう着こなす?

「ゆるすぎない」が大人コーデの秘訣

今季トレンドのスウェットはゆるっとしてラクに着こなせるアイテムとして、今おしゃれさんたちの間で人気です。大人女子が素敵に着こなすコツは、ゆるいスウェットだからこそ「ゆるすぎない」ようにすることです。

そこで、大人女子の「ゆるすぎない」スウェットコーデをご紹介します。

×タイトスカートでエレガントスタイル

秋カラースカートできれいめに

ゆるっとしたスウェットには、ぴたっとしたタイトスカートを合わせると、ゆるぴたでメリハリのあるコーデになれます。秋カラーのスカートなら、季節感の高まる着こなしに。

グリーンスウェット×ブラウンタイトスカートなら、秋のアースカラーコーデ。秋カラーを組み合わせることで、きれいめなカラーリングに仕上がり、おしゃれです。

今季トレンドのチェック柄で旬顔に

この秋はチェック柄も流行っているので、スウェット×チェック柄スカートなら、トレンド推しなコーデになれます。ネイビースウェット×ブラウンチェック柄スカートなら、秋の落ち着いたカラーリングで大人っぽい雰囲気に。

優しい色味のベージュスウェットには、対照的に引き締まった雰囲気のあるグレースカートで、メリハリのあるスタイルに。シンプルな組み合わせでも控えめな色味なら、落ち着いたコーデになりますよ。

レーススカートで華やかモードON

カジュアルなスウェットとは対照的な、レディなレーススカートを合わせると、甘辛で大人女子に似合うコーデに。グレースウェット×イエローレーススカートなら、きれいめ秋コーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ