無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンオフ使える♡大人女子の秋のマストアイテム「刺繍カーディガン」

この秋、カーディガンコーデが大ヒット中!まわりと差をつけるなら、〝刺繍カーディガン〟がおすすめです。今回は、オンオフ着回せる刺繍カーディガンのコーディネートと注目アイテムをご紹介します。

2018年10月
ファッション

今季カーディガンがマストアイテム♡

中でも〝刺繍デザイン〟が大人女子におすすめ!

羽織りアイテムとしてカーディガン人気が急上昇中の今季、ベーシックなカーディガンのほかに〝ひとくせデザイン〟のカーディガンも注目を集めています。中でも大人女子におすすめなのが、〝刺繍デザイン〟です。

zozo.jp

刺繍が施されたカーディガンは、存在感がありながらも上品で女性らしい印象。合わせるアイテム次第で、きれいめはもちろんカジュアルにも着回せオンオフ活躍してくれる優秀アイテムです。

zozo.jp

そこで今回は、刺繍カーディガンの着回しコーデと共に注目アイテムをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

〝刺繍カーデ〟着回しコーデ7選

①デニムに合わせても女っぽさをキープ

wear.jp

定番のデニムにカーディガンをシンプルに合わせても、刺繍のバックデザインのおかげでサマ見え。女性らしく品のあるカジュアルスタイルに仕上がります。

②さらりと羽織って上品さを演出

zozo.jp

さらっと羽織るだけで、カーディガンの刺繍デザインがコーデのポイントに。カチッとしたきれいめコーデに、刺繍カーディガンが女性らしい華やかさをプラスしてくれます。

③タイトスカートに合わせてスタイリッシュに

zozo.jp

可愛らしい印象の刺繍カーデですが、タイトスカートにしっかりインして着こなせば途端に大人っぽく洗練された雰囲気に。ハイウエストボトムにタックインしても、刺繍デザインが負けない存在感を放ちます。

④ブラックコーデのアクセントにON

wear.jp

オールブラックのシンプルコーデに刺繍カーディガンをON。ベーシックなカーディガンだと無難になりがちですが、刺繍デザインのおかげでワンランク上の着こなしに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ