無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しいけど秋らしい!今買うべき“秋色”のプチプラ指名買い服12選

ファッション

“秋色”プチプラ服を教えて♡

今から秋まで着たいアイテム

暑いと思っていたら、急に天気が悪くなって肌寒くなったりと、今の時期、着る服に困ることもありますよね。そんなときは、羽織りものや薄手の服で体温調整をするのがおすすめ。秋カラーを選べばシーズンムードを先取りすることもできます。

特にプチプラ服の中には今の時期から長く愛用できるものが勢揃い。今回は、おしゃれ上級者さんが爆買いしたアイテムをピックアップ。秋まで着倒せる「“秋色”指名買いアイテム」をご紹介いたします!

Tシャツ&サマーニット編

①神戸レタス/トーンをおさえたサマーニット

神戸レタスの「テープヤーンノースリーブニット」は、ざっくりとした風合いと落ち着いたカラーリングがヘルシー。デニムやプリントパンツに合わせれば大人カジュアルスタイルに。

秋になったら長袖カーデやゆるめシャツの下にレイヤードできるので、ロングシーズン大活躍してくれます。ベージュ×ブラウンの配色にフリンジショルダーなど個性派のバッグをアクセントに。

テープヤーンノースリーブニット

神戸レタス

¥ 1,890

商品詳細
テープヤーンノースリーブニット
www.lettuce.co.jp
商品詳細

②リヴドロワ/まずはTシャツを秋カラーに♡

夏のTシャツを手軽に秋らしくシフトするなら、ベージュ・ブラウン・カーキなどのアースカラーや、深みグリーンなどをセレクトするのが鉄板!

「ターンバックカットソー」は、着るだけで秋ムードを演出してくれるので手間要らず。ゆとりシルエットでこなれ感を、ソフトな生地でストレスフリーな着心地を叶えます。肌寒い日はカーデを羽織って使える優秀さ。

秋気分を後押しするダークグリーン・ボルドー・くすみローズなどが揃い、ボトムスも選ばないので買って損はありません。

リヴドロワ/ターンバックカットソー¥6490
記事に関するお問い合わせ