無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタで発見♡セリアの人気モノトーンアイテム17選

100yen

人気のモノトーンアイテムをご紹介!

今回はインスタでも人気のモノトーンアイテムから、特にオススメのアイテムを厳選してピックアップ!全部100円なのに見た目にもこだわっている優れたアイテムをGETしましょう。

インスタで発見!人気モノトーンアイテム

1. マットモノトーンシリーズ

セリアには100円でかわいい食器が揃っていますが、この秋にマットな色合いの食器たちが新発売されました。

形は全部で14種類以上で、オーソドックスなマグカップをはじめ、スキレットタイプやグラタン皿、スプーンなどが揃います。売り切れで入荷待ちになっているお店も多いので、見つけたら手に入れておきたいですね。

2. 人気のボヌールシリーズの新色登場!

発売された際に、完売するお店が続出したボヌールシリーズに秋の新色が登場。ダークグリーンやグレーなどシックなカラーが追加されました。今まで集めていた方は、ぜひコンプリートを目指しましょう♡

3. 便利なパッククリップ

使いかけの食材をしまっておくのに便利な袋とじクリップ。今まで発売されたものの中では蛍光系のカラーのものが多かったので、こういう落ち着いたカラーのものを探していた方も多いのでは?

4. デザインアルミホイル

ストライプ柄のデザインアルミホイルは、お弁当にぴったりです。自分で作ったおにぎりや、サンドイッチも、これに包んだだけで、まるでデリで買ったもののように華やかになります。

5. モノトーンおかずカップ

お弁当に欠かせないおかずカップにも、モノトーンデザインが新登場。ストライプやドットが可愛らしく、お弁当を作るのも楽しくなりそう♡

6. モノトーンはし袋

お弁当はもちろん、ちょっとした来客時にも活躍しそうな、おしゃれなはし袋も発売されていますよ。同じくセリアで販売されているモノトーンお箸とも相性ばっちりです。

7. ティースプーンストライプ

雑貨屋さんに置いてありそうなこちらのティースプーンも、もちろんセリアのものです。小さめのスプーンは使い勝手がいいので、つい集めてしまいたくなりますよね。

8. シェブロン柄のキッチンクロス

キッチンの普段使いや、来客時のお手拭きにも使えるおしゃれなシェブロン柄のキッチンクロスです。綿100%のこちらは、2枚セットで100円なのでコスパも抜群です。

記事に関するお問い合わせ