無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ神ってる!ユニクロ vs GU「ジーンズ」対決

ファッション

ユニクロ&GUの「ジーンズ」が神ってる!

最強のプチプラジーンズはどっち?

プチプラでロカリでも人気が高いユニクロ&GUですが、「ジーンズ」の品質が高いと知っていましたか?本格的な素材やディティール、脚がきれいに見えるデザインなど、プチプラとは思えないクオリティの高さなんです。

プチプラだけど素材からこだわってた!

ジーンズを作るときには大量の水を使いますが、工程などを工夫して水の使用量削減にも取り組んでいます。サステナブルな意識も高い商品を選ぶのは、人にも環境にも優しい選択です。

そんなあらゆる面で優れているユニクロ&GUの「プチプラジーンズ」、アイテムごとに魅力をたっぷりとご紹介します。

ほかのブランドにはない!独自デザイン

ユニクロの新作!今っぽゆるっと「ペグトップ」

ジーンズは定番アイテムだからこそ、いつも同じようなコーデになってしまいます。それなら、オリジナルデザインのジーンズで垢抜けましょう。

ユニクロから新登場したのが「ペグトップハイライズジーンズ」。ゆったりリラクシーな着心地が今っぽく、裾に向かって細くなるテーパードシルエット&アンクル丈なのでスッキリ見えます。ハイライズで腰高にスタイルアップ。

再生繊維のやわらかい素材をヴィンテージ加工して、ナチュラルな風合いに。本格的なディティールが高見えすると、おしゃれさんたちの間ですでに大人気となっています。

ペグトップハイライズジーンズ(丈標準68cm)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
ペグトップハイライズジーンズ(丈標準68cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

GUは絶妙カーブの「ハイウエストマムジーンズ」

GUオリジナルのジーンズは、腰回りはゆったりとしつつ、裾に向かって細くなるリラックスシルエット。絶妙なカーブがこなれて見えます。ハイウエストなので脚長効果もあり。クールな着こなしにグレーがベストマッチです。

記事に関するお問い合わせ