無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間が長いから、もっと落ち着く空間にしたい。3COINSの「切り株テーブル」が大活躍の予感です

100yen

おうち時間が長い今、キャンドルやアロマディフューザーを置いたり、お花を生けたりと、自分がリラックスできるお部屋づくりに力を入れている方も多いはず。

「次は何をしよう?」と考えている方は、インテリアにナチュラルな素材を取り入れてみてはいかがでしょう。

特に、小物を置いてお気に入りコーナーを作り出せる「3COINS(スリーコインズ)」の「切り株テーブル」は、自然素材のあたたかい雰囲気を手軽にプラスできるとあって、SNSでも人気のアイテムなんです。

「3COINS(スリーコインズ)」

切り株テーブル/3COINS

@asoko.3coins_kiyo / Instagram

3COINSで販売中の「切り株テーブル」(税込330円)は、プチプラには見えないずっしりとした重厚感と、自然な風合いが魅力。植物の持つナチュラルなあたたかみをプラスしてくれるアイテムです。

ものによって大きさや形、年輪の模様などが少しずつ異なるそうなので、ぜひ比べてお気に入りを見つけてくださいね。

使い道はさまざま!何を乗せて使う?

@h_m_home_ / Instagram

使い道はさまざまですが、特にアクセサリートレイとして活用している人が多いみたい。

疲れて帰宅したとき、アクセサリーを外して全て箱にしまうのは少し面倒ですが、トレイにぽんぽんと乗せるだけなら楽ちんですよね。パッと手に取れるので、忙しい朝にも役立ちそう。

@___ricoco.w / Instagram

切り株のあたたかみとアクセサリーの無機質さとのギャップが生まれ、無造作に並べるだけで、なんだかおしゃれに見えてきます。

このほかにも、普段使うコスメを並べたり、玄関に置いてキートレイとして使ったり、いろんな用途で大活躍してくれるはず◎

@3coins_tomomi / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ