無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはもう始めてます♡一歩先取りの「秋色コーデ」集

ファッション

おしゃれの秋支度は「色」で始めよう!

まだまだ暑い日は続いていますが、一歩先行くおしゃれを叶えるならそろそろコーデに「秋らしさ」を添えたいところ。まずは色の力を使って、季節感を出してみませんか?

そこで今回は、ほっこり温かい印象の「秋色」を使ったスタイリングと、おすすめのアイテムをご紹介します♡

ブラウン編

①キャミワンピで大人可愛く

暑さが残る日には、爽やかな白Tシャツに深みのあるブラウンのキャミワンピをプラス!温かい色味ながらも、涼しげな印象に仕上がります。

より軽やかに見せるなら、合わせる小物も明るい色味のものをチョイスしてみてください。ブラウンが重たい印象にならず、暑い日も爽やかなコーデが完成です!

②こなれる「羽織り」で色をプラス

カジュアルに羽織れるゆったりシャツは、夏コーデにこなれ感をプラスしてくれるアイテム。ブラウンを選ぶことで、ほんのり秋らしさを演出することができます。

タンクトップ×シャツの今っぽい組み合わせで、トレンド感もしっかりアピール。ブラウンに馴染むベージュのパンツで、秋らしい配色に仕上げてみてください!

③秋らしいシックなデニムコーデ

深みのあるブラウンシャツ×ブラックデニムでつくる、秋らしいシックなデニムスタイル。カジュアルながらも上品な印象が、大人女性に馴染みます。

より秋らしい印象に傾けるなら、アクセはゴールドがおすすめ。秋色アイテムとの相性がよく、こなれ感がぐっとアップします!

おすすめアイテム

スタンドカラーバックボタンシアーシャツ

AMERICAN HOLIC

¥ 3,500

商品詳細
スタンドカラーバックボタンシアーシャツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ