無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋のインテリアや、大切な人へのギフトにも。お花の通販「HitoHana」の“ドライフラワー”が気になります

インテリア

自宅で過ごす時間が増える中、おしゃれなドライフラワーをお部屋のインテリアとして取り入れたい人も増えているのでは?しかし、ドライフラワーを取り扱っているお店は、意外と少ないですよね…。

このたび、フラワー&グリーンの通販サイト「HitoHana(ひとはな)」が、新たにドライフラワーの販売をスタート。

多様なアイテム・色・価格・ラッピングを選べる、充実のラインナップがそろっていますよ!

「HitoHana」のドライフラワー

多種多様な選択肢から、植物を“自由に・安心して・簡単に”購入できるオンラインストア「HitoHana」。

“Find your favorite.”をコンセプトに掲げ、多くの人が理想の植物を手に入れられるように、1万5000を超える選択肢を用意しています。

​誰もが自宅にいながら、おしゃれでこだわりの詰まったドライフラワーに出合えるようにと、今回HitoHanaでは、専属のフローリストが素材選びから企画し、1から制作を行ったんだそう。

無骨な素材、柔らかい素材、太さの異なる素材などミックスして、視覚的に楽しいデザインを意識しているそうですよ。

また、ドライフラワーというとどこか寂しい印象もありますが、発色の良い素材をミックスすることで、枯れ褪せた雰囲気を払しょく。

インテリアだけでなく、ギフトに使っても十分に華やかなデザインに仕上がっているんです。

環境に配慮したドライフラワーって?

HitoHanaのドライフラワー商品に使用されているのは、生花をドライフラワーに加工する工程において、環境保全へ配慮しているメーカーの花材。

見た目の良さだけでなく、環境へも配慮した“持続可能な商品づくり”を目指しているといいます。せっかくお花を選ぶなら、自然にも優しい商品を選びたいですよね。

花束・スワッグの2種類がラインナップ

現在HitoHanaで展開されているドライフラワーは、花束とスワッグの2種類。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ