無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥで発見♡可愛いくってオシャレな注目アイテム連発

100yen

キャンドゥは可愛いの宝庫♡

100均はデザインがイマイチ…なんて言われていたのは過去のこと。最近の100均はデザイン性と機能性を兼ね揃えた優秀アイテムが揃います。

今回は数ある100円ショップの中からキャンドゥの新作をチェック!見ているだけで気分が上がる、可愛いくってオシャレな最新アイテムを一挙にご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いすぎる♡最新アイテム13連発

①壁掛けカレンダー

そろそろ来年のカレンダーが気になる時期。まだお探し中の方はキャンドゥのカレンダーはいかが?インテリアを選ばないシンプルデザインが◎。人気商品なのでぜひお早めにゲットしてくださいね。

②A6ダイアリー

A6サイズのスケジュール帳です。白とグレーのボーダー柄がシックで、大人の女性でも使いやすいデザインになっています。10月始まりなので今から使うことができます。

③大理石柄シリーズ

高級感がある大理石柄シリーズです。便箋、デザインペーパー、メモ帳、付箋…アイテムのバリエーションも豊富です。

④マグネット付はさみ

見ているだけでほっこり和む、ペンギン親子がモチーフになったハサミです。後ろにマグネットが付いているので、冷蔵庫にくっつけて保管できる優れもの。

こんな風にメモを挟んでくっつけても◎。小ぶりなのでお裁縫用のハサミとしてもオススです。二つ合わせて購入したい可愛さですね。

⑤ストライプカトラリー

持ち手がストライプ柄になったカトラリーです。シックなデザインで、食卓にクラス感が生まれます。ケーキフォーク、ティースプーン、デザートフォーク、デザートスプーン、デザートナイフ全5種類。

⑥ストライプ茶碗

モノトーンのストライプ柄が描かれたお茶碗です。太さの異なるラインが技ありのデザインです。少し大きめのサイズ感なので、小さめの丼ぶりとしても使えます。

⑦貝殻モチーフのお皿

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

貝殻やヒトデなど海のモチーフが描かれたお皿です。爽やかな色使いも素敵!食事用に使うのはもちろん、小物を入れてインテリアとして使うのもオススメです。

⑧LOVEHOMEさんとのコラボアイテム

キャンドゥ×LOVEHOMEのコラボアイテムが11月上旬に再販決定!モノトーンを基調としたデザインと、使い勝手の良さで大人気のこのコラボシリーズ。前回買い逃した方は、この機会をお見逃しなく。

記事に関するお問い合わせ