無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今期マストバイ♡トレンドの「コーデュロイ」を使った大人な秋コーデ

ファッション

今期「コーデュロイ」アイテムはマストハブ!

今期どこのショップを覗いても目立つところに必ずあるのがシーズンライクなコーデュロイを使ったアイテム達。コーディネートのどこか一点でも投入するだけで今年らしい旬なスタイルにアップデートしてくれるコーデュロイアイテムはマストバイですよ♡

カジュアルな印象のコーデュロイアイテムは合わせ方によっては幼く見えがち。大人っぽくLOCARI世代にマッチした着こなしに格上げするにはどうしたら良いのでしょうか?今回はコーデュロイを使った大人な秋コーデの作り方を徹底解剖していきます♡

オシャレさんに学ぶ♡コーデュロイで作る大人な秋コーデ

#ワントーンが作る洗練された大人感

上下ワントーンでコーディネートすることで、カジュアル感のあるコーデュロイをキレイめな印象に格上げ。同じホワイトでもコーデュロイとニットの質感の違いで表情豊かに。ワントーンコーデにはアクセントになる小物をプラスして引き締めて。

#シルエットを選ベばカジュアル感ゼロ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイでもタイトシルエットを選べば、こんなにレディな雰囲気に。上品だけど旬なアイテムが散りばめられているので、こなれ感のあるワンランク上の着こなしが楽しめますね。

#超クールなコーデュロイセットアップ

スタイリッシュなセットアップをコーデュロイでシーズンライクに。インナーはプリントTシャツを選んで抜け感たっぷり!同じくトレンドのレオパード柄をシューズにONした、旬をギュッと詰め込んだクールなスタイリングですね。

#旬なフロントボタンスカートはマストバイ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイアイテムの中でも今年らしさナンバー1のフロントボタンスカートは、縦ラインが足長効果をプラスしてくれるのでスタイルアップに。手持ちのアイテムを旬なコーディネートにアップデートしてくれるフロントボタンアイテムは持ってて損なしの優秀ボトムスです。

#ワイドパンツも今年はコーデュロイで決まり♡

ゆるっと感のあるシルエットが大人のリラックスカジュアルにぴったりなワイドパンツも今年はコーデュロイで決まり。ジャストサイズで足首をチラ見せすることで、全体がオーバーサイズでも締まって見えますよ。

#オーバーサイズのジャケットが今っぽい!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーデュロイのジャケットを探すなら断然オーバーサイズがおすすめ!フェミニンな女性らしいコーディネートにガバッと羽織るだけで、抜け感がプラスされて今年らしい着こなしに。どんなコーディネートもトレンド感たっぷりにアップデートしてくれるジャケットは一枚あると便利ですよ。

#コーデュロイシャツでさらっと旬をプラス

秋冬の重めな印象があるコーデュロイですが、トップスで使えばさらっと軽やかな印象に。Vラインの襟元がデコルテを美しく見せてくれるので◎。爽やかなレディ感がオシャレですね。

#手軽に秋を取り込めるコーデュロイキャップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小物でコーデュロイをプラスするコーデ術は手軽ですぐにトライできそう。大人なコーデにキャップをハズしアイテムとして使うとこなれ感のあるラフな雰囲気になり素敵ですね。

#アクセサリーでさりげなくON

大振りのアクセはコーディネートのアクセントにもなるので、思い切りトレンドを楽しめるパーツ。さりげなく、だけど存在感のあるコーデュロイアクセは今すぐ欲しいシーズンアイテムですね。

記事に関するお問い合わせ