無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仲里依紗、女優失格レベルのミス連発でマジ泣き 美人妹の訪問に感謝

エンタメ

撮影でミスを連発し落ち込んでいたところ、妹れいなさんの突撃を受けることに。

5日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数144万人)を更新。

仲里依紗

自ら「女優失格レベル」と形容するほど撮影でNGを連発してしまったことを明かしました。

■撮影でミス連発

里依紗さんではなく、妹のれいなさんで始まった今回の動画。「昨日、お姉ちゃんが撮影でセリフを間違えちゃって、すごい落ち込んでいるのを小耳に挟んで」と状況を明かしつつ、突撃訪問することになったと述べます。

動画のサムネイルによると、「女優失格NG出しまくって落ち込んでた日に突撃訪問された」とのことで、相当落ち込んでいたようです。

【動画】仲里依紗、ミス連発で落ち込んでいた日に妹がサプライズ訪問

■「後ろ向いて泣いてた」

「やっほー」「何しよっと」と話すれいなさんを家に迎え入れつつ、ソファに寝転んで嘘泣きを始めた里依紗さん。しかし、「カメラが回ってるとやっぱり喋っちゃう!」とのことで、「やっほー皆さんこんにちは! 仲里依紗で~す」とお決まりの挨拶を繰り広げます。

ただ、落ち込んでいたのは本当のようで「昨日マジでNG出しまくって」「本当にね、現場でね、もう半泣き」「半泣きって言うか結構もう普通に後ろ向いて泣いてたぐらい」「覚えてるはずなのに全然出てこなくなっちゃって」「NGは出すんだけど、(昨日は)それどころじゃない感じのNGで」…とのことです。

そして、れいなさんが「励ましにきた」と話すと「…ありがとう」と喜びました。

■「営業妨害じゃないの?」と言いつつも…

その後、服が欲しいというれいなさんとクローゼットを見てまわることに。「なんで私が撮影してんのよ」「どうしよう! すごい汚いわけ」「大丈夫かな?」「営業妨害じゃないのこれ!」などと軽く愚痴を言いつつも、次第に元気になっていきます。カメラがあるとスイッチが入ってしまうよう。

その後、アイスを食べたり怖い映画を見る約束をしたりした仲姉妹。「ありがとね、れいちゃん」と妹に感謝するとともに視聴者にも「皆さんありがとうございます」と述べていました。

■「ファンサービス最高」「いい妹」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「はじまりれいちゃんで新鮮! 優しい妹」「落ち込んでいる時にれいちゃんみたいな優しい人がいてくれるのすごく羨ましい!」「落ち込む事があっても明るくノリノリで喋りまくってくれる里依紗ちゃんのファンサービスが素晴らしい! そんな里依紗ちゃんがものすごくかわいい」などの声が確認できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ