無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず触れたくなる♡潤った美しい髪に導くヘアオイル10選

ヘアスタイル

髪は顔の額縁!意外と重要なパーツなんです

ヘアケアはスキンケアやボディケアに比べると軽視されがちですが、手入れを怠ると様々なトラブルが起こるようになり、朝のヘアセットにも時間がかかってしまいます。日頃からしっかりケアし、美しい髪を保ちましょう。

PATAGONICOIL(パタゴニックオイル)

①イセベルグ モイスト

南アメリカ大陸に位置するパタゴニアの自然の恵みを閉じ込めたヘアオイル。パタゴニアの厳しい環境で育ったパタゴニアローズヒップの種子から抽出したオイルがダメージから髪を守ります。

オーキッド(蘭)をベースにしたエレガントフローラルムスクの香りが心まで癒してくれます。こちらは硬毛・太毛の方に合わせたものですが、軟毛・細毛の方に合わせたタイプもあります。

イセベルグ モイスト

PATAGONICOIL

¥ 3,456

パタゴニアの自然の恵みが詰まった濃厚なオイル。髪をやわらかくしてまとまりのある仕上がりにしながら髪に輝きを与えてくれます。

商品詳細
イセベルグ モイスト
www.amazon.co.jp
商品詳細

大島椿

②大島椿

高い基準を満たした椿油だけを使用した、無香料・無着色の天然椿油100%のオイル。椿油は人の皮脂にも含まれる成分「オレイン酸トリグリセリド」を多く含んでいるためなじみがよく、敏感肌の方でも使いやすいですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

独自の精製技術でにおいやベタつきを抑えて酸化もしにくいため、最後まで安心して使うことができます。髪だけでなく顔や体にも使えるので、いろいろな使い方を試してみてください。

大島椿(60mL)

大島椿

¥ 1,620

なじみのいい椿油がうるおいを与え、外部刺激や乾燥から守ってくれます。全身に使うことができるので、これひとつでいろいろなパーツをケアできます。

商品詳細
大島椿(60mL)
ost.oshimatsubaki.co.jp
商品詳細

Diane Bonheur(ダイアンボヌール)

③シグネチャーオイル

記事に関するお問い合わせ