無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]もうこれしか履けないかも。軽くて疲れにくい“サイドゴアブーツ”で、秋冬コーデをおしゃれ&快適に

ファッション

9月に入り、過ごしやすい日が増えましたね。

そんな衣替えにぴったりの今、多くのブランドから秋冬コーデに欠かせない“ブーツ”が続々と登場中。

そこで今回は、快適な履き心地を叶えてくれる、ZARA(ザラ)の「カラーソールディテール アンクルブーツ」をご紹介します。

ZARA(ザラ)

カラーソールディテール アンクルブーツ / ZARA

picture

@__choa_1.3 / Instagram

こちらが、ZARAの「カラーソールディテール アンクルブーツ」(税込4990円)。シンプルで普段使いしやすい、サイドゴアデザインのアンクルブーツです。

キッズ用のブーツですが、幅広いサイズ展開なので大人でも履くことが可能。

サイドジップや踵部分にはプルタブもついていて、簡単に着脱できるのが嬉しいですよね。

コンビカラーデザインで差がつく

picture

@__choa_1.3 / Instagram

一見、ベーシックなサイドゴアブーツに見えますが、ソール部分に注目。エクリュカラーと薄いカーキが混ざったような、絶妙カラーのトラックソールがかわいいですよね。

さりげないコンビカラーデザインは、コーデの格上げしてくれて、周りと差がつくおしゃれさんになれるかも!

厚底デザインですが、高低差の少ないフラットタイプのため、歩きやすく楽ちんですよ。

軽くてやわらか。快適な履き心地が実現

picture

@__choa_1.3 / Instagram

デザイン性はもちろんですが、やはり1番の魅力は軽くて履き心地が良いところです。

より快適な履き心地を実現するためにデザインされた、柔軟性のあるインソールを使用。足への負担を軽減してくれて、長時間歩いても疲れにくいそうですよ。

もう重くて硬いブーツとはおさらばして、ストレスフリーでブーツコーデを楽しみましょう!

秋冬の足元はZARAのブーツで決まり!

picture

@__choa_1.3 / Instagram

“おしゃれは足元から”とは言いますが、デイリーユースに使うならデザインだけでなく、履き心地の良さも大切。

ぜひ秋冬の足元に、おしゃれで快適なZARAの「カラーソールディテール アンクルブーツ」はいかが?

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ