無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デスクに潤いと癒やしを。ミッフィーが卓上加湿器になって登場!

インテリア

エクスプラスは、ミッフィーをあしらった卓上加湿器を2021年9⽉より公式オンラインショップ等にて販売開始します。

picture

本とタンブラーの形をした加湿器は、インテリアにも馴染むブラウンカラーを中心に、かわいらしいデザインに仕上がりました。

コンパクトな卓上加湿器なので、自宅のお部屋やオフィスのデスクでも使いやすいサイズ感です。

また、ワンタッチでオンオフの切り替えができ、まわりの空気を潤いで満たしてくれます。

picture

・「<miffy> 卓上加湿器・BOOK型」2,750円

BOOK型の加湿器は、オフホワイト・ブラウン・ピンクそれぞれのカラーで異なるミッフィーのイラストがプリントされています。

また、本物のブックカバーのようにスリーブ式になっており、スライドして取り外すと見えてくる、もう1つのイラストがポイントです。

picture

・「<miffy> 卓上加湿器・タンブラー型」2,420円

タンブラー型はベージュ・グレージュの2色展開で、こちらもカラーごとに異なるミッフィーのイラストが裏表にプリントされています。

コンパクトなサイズ感なので、オフィスのデスクで使用するのはもちろん、テレワーク中に持ち運んで使うこともできます。

picture

これからやってくる寒い季節に向けて、オフィスやテレワークでの乾燥対策に、見た目も癒やされるミッフィーの加湿器を取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

<miffy> 卓上加湿器・BOOK型
価格:2,750円
カラー:OFF WHITE/BROWN/PINK

<miffy> 卓上加湿器・タンブラー型
価格:2,420円
カラー:BEIGE/GREGE

公式オンラインショップ:https://shop.xplus.co.jp/

https://shop.xplus.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月14日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ