無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]時代に左右されないブーツが欲しい。コーデを格上げするフロントジッパー×ゴツくないソールに着目

ファッション

9月も後半にさしかかり、小物アイテムも本格的な秋シーズンのアイテムが気になるところ。

特にこの秋は、ブーツに注目している人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ZARA(ザラ)から登場している、時代に左右されないデザインが魅力の「ジッパー リアルレザー アンクルブーツ」をご紹介します!

ZARA(ザラ)

ジッパー リアルレザー アンクルブーツ/ZARA

@yyyyyggggg.a / Instagram

こちらが、ZARAの「ジッパー リアルレザー アンクルブーツ」(税込1万1990円)。

リアルレザーが使われた、上質な雰囲気漂うアンクル丈のブーツです。ジッパーがフロントに施され、他とさりげなく差がつくデザインに。

どこかあの“憧れブランドのブーツ”にも似ていますよね。本家は10万円以上のお値段がしますが、こちらはリアルレザーが使われているのに約1万円でGETできちゃうんです。

厚底ソールのゴツさが苦手な人におすすめ

@_____ma.k.o / Instagram

トレンドのサイドゴアブーツの中でも、特に流行のデザインは、ソールがボリューミー。どうしても重たく見えてしまいがちですよね。中には、「ブーツが欲しいけれど、ゴツい厚底ソールは苦手…」という人もいるのではないでしょうか。

こちらのソールは4.1cmと程よい高さなので、スタイルアップしながらも、足元にボリュームが出すぎてしまう心配はありません。

@m.mmmo_e / Instagram

後ろから見ても、ゴツさは感じられず、きれいめにも履ける印象です。

上品なコーデに合わせても、“着崩しすぎる”ことなくまとまりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ