無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで便利♡洗面所がスッキリまとまるシンプルな小物シリーズ

洗面所をすっきりした印象に整えるなら、コンパクトで無駄のない形の小物を選びたいもの。この秋発売された「きれいに暮らす。」シリーズの洗面小物は、そんな希望を叶えてくれるミニマルなデザインが魅力。使いやすく、あっても邪魔にならない色・形・サイズにこだわっています。

インテリア

すっきりと片付いた洗面所におすすめ

便利な生活雑貨を数多く展開しているマーナの人気シリーズ「きれいに暮らす。」。
「使っている時も、使っていない時も“きれい” 」をコンセプトとする浴室清掃道具を展開しており、そのすべてが付属のマグネットフックで壁に吊るせる仕様。すっきりとした形で、グッドデザイン賞を受賞しました。
そのシリーズに、新たにコップや歯ブラシホルダーなどの洗面小物が登場。使いやすさにこだわりながら、置いていても邪魔にならない色・形・サイズを目指したアイテムに注目してください。

シンプルで無駄のない形のアイテム

まずは、うがいや歯みがきに使うコップ。手になじむコンパクトサイズで、緩やかなラインを描く角のない形が特徴です。取っ手付きとなしの2種類があり、色はそれぞれクリアとホワイトから選べます。

そのコップに、ホワイトの水切り用スタンドが付属したタイプも。裏面に滑り止めが付いたスタンドの先端はシリコーンゴムとなっていて、コップを安定して支えてくれます。コップを乾かしつつすっきりと収納しておけるので、まるでホテルのバスルームのような整った雰囲気に。

吸盤付きの歯ブラシホルダーは、壁に取り付けるか、洗面台に立たせるか、お好きなスタイルで使えます。壁に貼り付けると場所を取らず、よりスマート。こちらもクリアとホワイトの2色展開です。

コンパクトな丸いスポンジも吸盤ホルダー付きで、壁に取り付けて収納できます。気になったときにサッとお掃除をして、必要がない時は壁に付けておくことができて、とても便利。こちらの色はホワイトと、汚れが目立ちにくいグレーから選べます。

機能的で無駄のないシンプルな洗面小物のシリーズ。どれも1000円以内のお手頃価格なので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

photo / 株式会社マーナ

株式会社マーナ

https://www.marna-inc.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ