無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんこれマジでもったいないよ…!もはや逆パケ詐欺?!正直想像と違ったスマホグッズ

100yen

先日ダイソーをパトロール中、初めて見る商品を発見。この手のスマホグッズは100均でもよく見かけるしな…と思いながらも、マニアとしてはチェックしない訳にはいきません。さっそく購入して使ってみたところ…パッケージには書かれていないある機能がついているではありませんか!もはやこれは逆パッケージ詐欺かも?!

商品情報

商品名:タブレット・スマホスタンド
価格:¥220(税込)
販売ショップ:ダイソー

先日ダイソーでお買い物中気になる商品を発見。というのも、パッケージに“ウリ”となる、ある特徴がほとんど記載されていないんです…。裏面に注意書き、側面には使えるアイテムがざっくりと記載されている程度。

なんだかミステリアスで気になる…というわけで早速購入してきました!

スマホ、タブレット、本にも使える!ダイソーのスマホスタンド

帰宅して、早速開封するも、説明書のようなものは見当たらず…箱の側面に組み立て方の絵があるのみでした。

さっそく組み立てていきます。

① 手前の部分を起こします。

② 先ほどの部分をさらに起こすと、アームを伸ばすことができます。

③ 支えとなる2本のバーを左右に開き完成です!試しにiPhoneSE第2世代と置いてみたところ、しっかり安定しました◎

アームとバーを大きく伸ばすと、大型の本を立てかけることもできました。料理本を立てかけておけば、レシピを見ながらの調理の時にも活躍してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ