無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パナソニック最新「頭皮エステ」も!“お風呂ルーティン”一軍アイテム6選

ビューティ

今日も1日お疲れさまです♡

lipscosme.com

朝晩が涼しくなってきて、お風呂にゆっくり浸かるのが気持ちいい季節になってきました。1日頑張った身体と心をほぐしてくれる、「お風呂ルーティン」におすすめの美容アイテムをご紹介します。

“入浴中”の癒しアイテム

①田中みな実さんも愛用!「フットグルーマーグラン」

累計販売個数70万個突破の「フットグルーマーグラン」は、田中みな実さんも愛用しているフットケアブラシです。

コシのある1,456本のブラシの先端に塗布したスクラブコートが、足裏の古い角質をとってくれるから、洗った後はツルツルすべすべ。古い角質といっしょに、足のニオイの原因となる老廃物も除去してくれます。

実際に使ってみました!

「フットグルーマーグラン」の使い方は、ブラシの上に石鹸をつけて足を前後に動かすだけ!というシンプルなもの。最初はくすぐったくてぎこちなかったのですが、慣れてくると刺激が心地よくなってきました。ブラシの裏に吸盤がついているので、お風呂の床にもしっかり固定されて使いやすかったです。

血行促進することで冷えの改善にもなるので、本格的に寒くなる前に今からケアするのもおすすめ。足裏がさっぱりきれいになる爽快感も最高です。

使い方はこちらをチェック

使い終わった後は、ざっとシャワーで水洗いして風通しのいいところに引っ掛けたり、裏面の吸盤を使って壁にくっつけることもOK。お手入れも楽ちんなので、毎日気軽に使うことができます。
※壁の材質により、吸盤が付きにくい場合もあります。

フットグルーマーグラン サンシャイン

サンパック

¥ 9,130

商品詳細
フットグルーマーグラン サンシャイン
item.rakuten.co.jp
商品詳細
「フットグルーマーグラン公式Instagram」はこちら
「サンパック公式Twitter」はこちら

②8年ぶりにフルモデルチェンジ!「頭皮エステ」

パナソニックの人気「頭皮エステ」が、なんと8年ぶりにフルモデルチェンジして9月1日に発売。デザインもインテリアになじみやすく、曲線美のシルエットが手にフィットしやすい!

記事に関するお問い合わせ