無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パナソニック最新「頭皮エステ」も!“お風呂ルーティン”一軍アイテム6選

ビューティ

今日も1日お疲れさまです♡

picture
lipscosme.com

朝晩が涼しくなってきて、お風呂にゆっくり浸かるのが気持ちいい季節になってきました。1日頑張った身体と心をほぐしてくれる、「お風呂ルーティン」におすすめの美容アイテムをご紹介します。

“入浴中”の癒しアイテム

①田中みな実さんも愛用!「フットグルーマーグラン」

累計販売個数70万個突破の「フットグルーマーグラン」は、田中みな実さんも愛用しているフットケアブラシです。

コシのある1,456本のブラシの先端に塗布したスクラブコートが、足裏の古い角質をとってくれるから、洗った後はツルツルすべすべ。古い角質といっしょに、足のニオイの原因となる老廃物も除去してくれます。

実際に使ってみました!

「フットグルーマーグラン」の使い方は、ブラシの上に石鹸をつけて足を前後に動かすだけ!というシンプルなもの。最初はくすぐったくてぎこちなかったのですが、慣れてくると刺激が心地よくなってきました。ブラシの裏に吸盤がついているので、お風呂の床にもしっかり固定されて使いやすかったです。

血行促進することで冷えの改善にもなるので、本格的に寒くなる前に今からケアするのもおすすめ。足裏がさっぱりきれいになる爽快感も最高です。

使い方はこちらをチェック

使い終わった後は、ざっとシャワーで水洗いして風通しのいいところに引っ掛けたり、裏面の吸盤を使って壁にくっつけることもOK。お手入れも楽ちんなので、毎日気軽に使うことができます。
※壁の材質により、吸盤が付きにくい場合もあります。

フットグルーマーグラン サンシャイン

サンパック

¥ 9,130

商品詳細
フットグルーマーグラン サンシャイン
item.rakuten.co.jp
商品詳細
「フットグルーマーグラン公式Instagram」はこちら
「サンパック公式Twitter」はこちら

②8年ぶりにフルモデルチェンジ!「頭皮エステ」

picture

パナソニックの人気「頭皮エステ」が、なんと8年ぶりにフルモデルチェンジして9月1日に発売。デザインもインテリアになじみやすく、曲線美のシルエットが手にフィットしやすい!

頭皮エステ初搭載!ストレッチブラシ

今回のフルモデルチェンジで初搭載された「ストレッチブラシ」は、左右に大きくスライドする動きが特徴。頭皮をストレッチさせ、引き上げながら洗浄してくれます。側頭部はもちろん、こめかみ、耳の後ろを洗うのにもおすすめです。

毛穴も気分もさっぱり!密着もみ出しブラシ

4つのブラシが回転しながら頭皮をつかみ洗う「密着もみ出しブラシ」は、グッグッと頭皮にフィットしながら毛穴につまった汚れを洗浄してくれます。4つのブラシのうち、硬さの異なる3種類のブラシが独自の動きをするのが面白い!実際に使ってみましたが、洗い終わったあとは、毛穴が呼吸できている感覚がわかるほど。毛穴がきれいになると頭の中の風通しも良くなるのか、ストレス解消にもなりました。翌日の根元のハリ・コシやツヤを実感できるはず。

使い方はこちらをチェック

頭皮エステ EH-HE0G

パナソニック

¥ 16,978

※価格は編集部調べ

商品詳細
頭皮エステ EH-HE0G
item.rakuten.co.jp
商品詳細
「パナソニック公式サイト」はこちら

③シャワータイムが極上に♡「リファファインバブル S」

picture
lipscosme.com

シャワータイムを格別なものにするなら「リファファインバブル S」のシャワーヘッドはいかがでしょうか。
ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2つの泡が、疲れた身体に負担をかけず、やさしく汚れを落としてくれます。

記事に関するお問い合わせ