無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロレポ]新作ジーンズの脚長効果が抜群ってウワサ。Uniqlo Uで買うべきは“美シルエット”の隠れ名品

ファッション

秋らしい気温の日も増えてきて、ファッションもそろそろ衣替え。この秋冬に着たい、新しいアイテムはゲットしましたか?

今回ご紹介するのは、Uniqlo U(ユニクロユー)の新作「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」。

Uniqlo U(ユニクロユー)

シンプルなジーンズに見えますが、なんでも「理想の形」「シルエットがきれいに見える」などと、絶賛されている商品なんです!

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ / ユニクロ

picture

こちらが、Uniqlo Uの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」(税込3900円)。

コットンデニムを使ったジーンズで、穿くだけでエレガントな印象になる、細部まで計算し尽くされた1着なんです。

picture

カラーはオフホワイト / ブラック / ブルーの3色展開。現在オンラインサイトでは、すべてのカラー・サイズが豊富に揃っているので、今が購入のチャンスですよ!

ハイライズで脚長効果が抜群

picture

このジーンズの特徴は、何と言ってもその美しいシルエットです!

腰回りは程よく締まり、太ももはゆとりのあるデザイン、そして少し長めのストレートレッグも相まって、すっきり見えが叶いそう◎

さらにハイライズデザインなので、脚長効果も期待できちゃいます。

picture

後ろ姿もこの通り。細く見せたいところはすっきりとした印象に、ヒップや太もももゆとりのあるシルエットでカバーしてくれるため、下半身のボリュームが気になる方にもおすすめですよ。

写真のように、ショート丈のトップスと合わせれば、より脚長効果が期待できるかも!

ウエストに余裕があるため、タックインしてもゴワつかず、すっきりと見える点もうれしいポイントです。

オフホワイトはガラッと違う印象に

picture

“オフホワイト”カラーは、ブルーとはまるで違う雰囲気。大人っぽさがプラスされて、より上品なスタイルになりますね。

子どもっぽく見えてしまいがちなチェックシャツも、このオフホワイトジーンズと合わせれば、洗練された印象に。もちろん、きれいめコーデやオフィススタイルにもぴったりです。

チェックシャツ

合わせるトップスを選ばない、万能アイテムといえそうですね。

picture

さらに、シルエットがきれいなだけでなく、動きやすさも抜群なんだとか。絶妙なフィット感で、膝の曲げ伸ばしも楽ちんとのことなので、リラックスした雰囲気で穿けそうです。

Uniqlo Uの“脚長ジーンズ”は必見!

picture

「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」は、数あるUniqlo Uのラインナップの中でも、特に注目してほしい商品かも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ