無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]このクオリティが1400円で買えちゃうの?高見え抜群「ジャガード柄ニットベスト」はGET必須

ファッション

今年の秋、1枚は持っておきたい柄物のニットベスト。シャツやロンTなど、インナーを変えるだけで印象がガラッと変わり、さまざま着こなしを楽しめる優秀なアイテムですよね。

今回ご紹介したいのは、しまむらから登場しているニットベスト。1400円とは思えないクオリティだと、SNSで話題沸騰中なんです!さっそくご紹介します。

これが1400円ってほんと?

@cocoglam31 / Instagram

こちらがしまむらの「ハイショク JQCN ベスト(税込1419円)」(写真右)。今秋のトレンドである“幾何学柄”を用いた、こなれ感のあるニットベストです。

しまむら

モノトーンの波模様を組み合わせたデザインが今っぽくて、とってもおしゃれですよね。丈が短めなので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

@aka_wear__ / Instagram

こちらのニットベストは、サイド部分が開いたデザインで、着崩れしないように固定する布部分がついています。ひもをリボン状に結ぶ必要のない、シンプルな作りが特徴なんですよ。

ふとした瞬間に、ひもがほどける心配がないのも嬉しいポイントですね。すっきりとしたシルエットは、着瘦せ効果も期待できそう!

何にでも合うから万能に使える

@aka_wear__ / Instagram

ニットベストは、インナー次第でさまざまなコーデを楽しめるのが特徴。写真のように、くるぶし丈まである長めのシャツと合わせると、大人っぽい印象になります。

ロンTと合わせるとカジュアル、シャツを合わせると上品な印象になるため、1つ持っておくとさまざまな着こなしを楽しめますよ。

これは売り切れ前にGETしたい

@aka_wear__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ