無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]これは即ポチ案件の予感。とにかく脚長効果がすごい「スリットフレアパンツ」が1490円にお値下げ中

ファッション

トレンド感とスタイルアップを両方叶えてくれる、スリット入りパンツ。

いつものコーデに取り入れるだけで、抜け感をプラスできますよね。

そこで今回は、GU(ジーユー)から登場している、脚長効果がすごいと話題の「フロントスリットスリムパンツ」をご紹介します。

GU(ジーユー)

フロントスリットスリムパンツRS+X / GU

picture

@223.ce / Instagram

こちらが、GUから販売中の「フロントスリットスリムパンツRS+X」(税込1990円 → 1490円)。フィット感のある美脚シルエットが魅力の、スリムパンツです。

シンプルながらも、脚をすっきりと見せてくれるセミフレアデザインや、前裾に入ったスリットが今っぽいですよね。

カラーはブラックとベージュの2色展開。合わせるトップスを選ばない、ベーシックな色味が揃っています。

ウエスト部分は総ゴム入りで、着脱も楽ちん。伸縮性のある生地を使用しており、穿き心地も快適なんだそう。抜群の美シルエットと穿き心地を兼ね備えた、レギンス感覚でガンガン使いたくなる注目アイテムです。

細見えと脚長効果の凄さに感動!

picture

@223.ce / Instagram

このパンツの最大の魅力は、やはり細見え&脚長要素がたっぷり詰まった、デザイン性の高さにあります。

センター切り替えとスリットが縦の線を強調することで、脚長効果を発揮。気になる太ももやふくらはぎのラインを拾いすぎない絶妙な美シルエットが、細見えを叶えてくれるんです。

丈は通常のパンツに比べて長めですが、センタースリットがあることで歩くたびに足首がチラ見えして、重たくならず足元もすっきり。

丈の長さが気になる方は、高さのあるスニーカーやブーツ等、合わせるシューズで調整するか、実際に試着をして購入するのがおすすめです!

丈長めトップスと相性◎

picture

@marino12131 / Instagram

チュニックやロングシャツなど、丈が長めのトップスとは特に相性抜群。足先に向けてラインがつながることで、より脚をほっそりと見せてくれます。

また、人気のニットビスチェとの重ね着スタイルに合わせれば、通常のパンツとは違って、新鮮味のある垢抜けた今っぽコーデに。

カジュアルなスタイルはもちろん、きれいめなコーデにもマッチするので、1本は持っていて損なしのアイテムですよ。

完売前にゲットして

picture

@marino12131 / Instagram

現在こちらのパンツは、1490円にお値下げ中とお得にゲットできるチャンス!

超大型店舗とオンラインストアのみでのお取り扱いなので、完売前にぜひお早めにチェックしてくださいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ