無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAさん、さすがすぎるよ…!電池と充電器までオシャレにしちゃうなんて!

ライフスタイル

IKEA(イケア)の充電式電池の充電器「TJUGO チューゴ」が、めっちゃ可愛いの…!本みたいな形をした珍しいデザインで、くすみカラーがとってもオシャレ!別売りの充電式電池「LADDA ラッダ」と同系色なので、一緒に使うとオシャレさ倍増しますよ〜

イケアの電池が販売終了したって知ってましたか?

BuzzFeed

イケアの公式サイトによると、2021年7月末にアルカリ電池の販売を終了。

公式サイト

今後は、環境負荷の少ない充電式電池の販売に切り替えていくそうです。

そこで登場した「充電式電池」がめっちゃオシャレなんです…!

Mayu Ono / BuzzFeed

商品名は「LADDA ラッダ」
単4電池(750mAh)が、4本入りで399円。
単3電池(1900mAh)が、4本入りで499円。
単3電池(2450mAh)が、4本入りで799円。
イケアのロゴやイラストが入ってて可愛いの〜!

しかも「充電器」もめちゃくちゃ可愛いのが登場してたー!

Mayu Ono / BuzzFeed

それがこちらの「TJUGO チューゴ」です。
お値段は1999円。
くすみブルーのカラーと、本みたいなデザインがセンスの塊すぎる…

まるで、文庫本を持っているみたい〜!

Mayu Ono / BuzzFeed

サイズは約:横幅12cm×高さ14cm×厚さ3cmです。

カバーを開くと、中に充電スペースがありました。

Mayu Ono / BuzzFeed

単3電池と単4電池が8本まで充電できます。
フタはマグネット式なのでピタッと閉まりますよ〜

入れてみるとこんな感じ!充電姿も美しいとは…

Mayu Ono / BuzzFeed

色が統一されててキレイだわ〜

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ