無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次につながる大事なことが起こる月!?11月の運勢ランキング

占い

2018年11月の運勢について

11月の干支は「癸亥」。

どちらも水を意味することから、水が溢れ、大洪水が起きやすい1ヶ月です。
例えば気持ちが溢れて感情的になりやすかったり、予測不可能なトラブルが起きやすかったり…。

ですが、癸亥は60種類ある干支の中で最後の干支であり、それを越えればスタート地点に戻ってきます。
まさに雨降って地固まる。

良いことも悪いことも一つの結果であり、次に繋がる大切な出来事ですから、どうぞ今月もポジティブにお過ごしくださいね。

1位!7月生まれ「順調!順調!」

先月のモヤっとした1ヶ月から一転。これまで滞っていたものごとがスムーズに動き出す暗示。そのまま流れに乗っていけば、大抵のことはうまくいきそうです♪
ただし、自分よがりになってしまったり、感情的になってしまったりすると、せっかくの流れも停止してしまう恐れが。
うまくいっている時ほど謙虚に、また感謝の気持ちを忘れずに。
この運気にこの先も乗り続けるも、反れてしまうも、全てはあなた次第のようですよ。

2位!9月生まれ「純粋で真摯な気持ちが成功の秘訣」

今月のあなたはとても積極的にまた前向きに、色々なことに取り組んでいきそうですね。
その純粋で真摯な気持ちが、しっかりした成果を生み出し、周りの評価も上がっていくでしょう。
派手なパフォーマンスは必要ありません。
正攻法である方がうまくいきますから、急がず焦らず、地道に頑張ってくださいね。

3位!2月生まれ「なんだか物足りないかもしれないけれど」

今月は感覚的には平凡な日々に感じるかもしれませんね。
なんだか物足りないなーと思っても、それは平和な証拠ですから、平凡な日々こそ大事にお過ごしください。
特に今月は夫婦の時間をいつもより多めに持つのがオススメ。その際、労いの言葉や感謝の気持ちをご主人に伝えておくと、後々良いことが起きそうですよ。

4位!8月生まれ「結果オーライ 」

今月は気持ちが落ち着かなかったり、空回ったりということが起きそうなのですが…。
最終的にはすべてうまくいく。そんな1ヶ月になりそうです。
そのため先のことを考えすぎて身動きが取れなくなるよりも、「なるようになれ!」とその場を楽しむ気持ちでいるのが一番。
そのおおらかで明るい気持ちが、より幸運を引き寄せるようになるでしょう。

5位!3月生まれ「とにかく行動! 」

今月は行動すれば行動するほど、その結果がついてくる1ヶ月になりそうですね。
失敗を恐れず勇気と信念を持って進めば、その姿勢に周りも共感し、助けてくれるようになるでしょう。
ただし、一人暴走することだけは気をつけて。
周りを大切にすれば大切にされ、おざなりにすればおざなりにされ…全ては自分の鏡だと思ってくださいね!

6位!12月生まれ「新たな展開 」

今月はこれまで停滞していたものが急に進んだり、環境が変わったりと、何かしらの変化が訪れる兆しです。
その変化は運気が上がっている表れですから、ぜひ前向きに捉えていかれると良いでしょう。
ただし、ただただ気持ちが浮かれたままでは、それも一時的なものになってしまいますから…客観的に状況を見て、計画的に物事を進めていくようにしてくださいね。

特にお金関係はしっかりと。

7位!11月生まれ「それは成長のため 」

今月は悲しい気持ちになったり、気持ちが落ち込んだり、ということが起きそうですね。
ただしそれは、あなたの人としての成長を促すもの。
そこから逃げず向き合うことで、ただ1歳年をとるだけでなく、人として大きな学びを得ることができるでしょう。
特に他者を受け入れ認めることが、あなたの未来の可能性を広げていくようですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ