無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深みカラーのアイメイク♡キャンメイク「黒アイシャドウベース」が気になる

メイク

キャンメイク「アイシャドウベース」新色♡

アイシャドウベースなのに黒い!?

アイシャドウの発色や色持ちを良くしてくれるアイシャドウベース。プチプラのキャンメイクのアイシャドウベースも人気ですが、このたび新色が登場しました。それがなんと「ブラックヴェール」という名前で黒色なのです。

PaLu on Instagram: “キャンメイクから漆黒のアイシャドウが...!♥…”
instagram.com

アイシャドウベースなのに黒色とは意外ですよね。発色が悪くなりそう…と思う人もいるかもしれません。しかし、これが深みのある色を作り出すのに好評なんです。そんなキャンメイクの「黒アイシャドウベース」をご紹介します。

新感覚な黒アイシャドウベースの魅力

いつもとニュアンスを変えたいときに

キャンメイクの黒アイシャドウベースを塗ると、まぶたにほんのり陰影ができます。そこにいつも使っているアイシャドウを重ねると、深みのある色になるのです。

奥深く大人っぽいアイメイクをしたいときに重宝します。手持ちのアイシャドウでもニュアンスを変えたい人は、この黒アイシャドウベースがあると便利です。アイメイクの幅がぐんと広がります。

肌に優しく色持ちもUP

アイシャドウベースとしての機能性も高いコスメです。美容保湿成分が配合されているので、皮膚が薄くデリケートな目元にも安心して使えます。手に取るとしっとりとしていて、目に塗るとさらっとした心地に。

lucamani on Instagram: “キャンメイクのアイシャドウベース ブラック✨ . 春夏向きの明るい色のアイシャドウのベースに使うのもいいし、色の幅が広がってアイメイクがもっと楽しめそうなベースです😊 . それにラメが入ってないのがいい✨ . ヨレる事もなく使えてます😊 . #コスメ好きさんと繋がりたい…”
instagram.com

上に重ねるアイシャドウの色持ちも良くなります。使い心地も良いアイシャドウベースなのです。

アイシャドウベースBV

キャンメイク

¥ 500

アイシャドウの発色を良くするならキャンメイクのアイシャドウベース。万能でかなりコスパが高いです。新感覚で使えるブラックヴェールにトライしてみませんか?

商品詳細
アイシャドウベースBV
www.canmake.com
商品詳細

黒アイシャドウベースの使い方

ベースで仕込んで深みアイカラー

黒アイシャドウベースの使い方はとても簡単です。いつものアイシャドウの前にアイホール全体にさらっと塗るだけ。こちらのように黒アイシャドウベースを塗ってから、アイシャドウを3層に重ねれば、ぐっと深みが増していますね。

同じアイシャドウでもこんなに色味が変わるのです。秋冬のアイメイクにはぴったりのカラーになれます。

黒アイシャドウベースのメイク例をチェック

ピンクアイシャドウなら甘さ控えめ

aya.revolution☆奥二重 on Instagram: “. . 今日のメイク✨ . キャンメイク ◯アイシャドウベース (BV ブラックヴェール) . エクセル ◯リアルクローズシャドウ (CS02 ピンクモヘア) . リアルクローズシャドウ左下の色を使ってスウォッチしてみました☆ 左:ベース未使用 右:ベース使用 .…”
instagram.com

それでは黒アイシャドウベースを使ったアイメイク術もご紹介します。フェミニンな印象が強いピンクアイシャドウも、黒アイシャドウベースの上に重ねると深みのある色味に。大人の女性にも似合うシックな目元になれますよ。

ブラウンシャドウなら彫り深め

ナチュラルメイクやベーシックなメイクでよく使われるブラウンのアイシャドウにもマスト。より彫りが深く、立体的な目元になれます。目力も強くなり、目元の印象を高めたい方にぴったりです。

新感覚なアイメイクにトライ♡

黒のアイシャドウベースは珍しい色ですが使い勝手が良く、これからのアイメイクの幅を広げるのにも役立つコスメです。プチプラで気軽に使えます。新感覚な黒アイシャドウベースを使ってみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ