無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで絶賛バズり中!優しくて甘い"金木犀の香り"アイテム13選

美容

金木犀の香りにハマる人続出!

今、SNSで大人気の金木犀の香りのアイテム。その多くは、毎年秋限定で発売されます。優しくてほのかに甘さのある癒される香りで、中にはあっという間に完売してしまうモノも。

今回は香水、ボディミスト、ハンドクリームなど金木犀の香りのアイテムをまとめてみました。中には入手困難なアイテムもあるので要チェック。今の季節にぴったりな金木犀の香りを身に纏って、秋を堪能してみませんか。

入手困難でもチェックしたいアイテム

①金木犀をたっぷり感じられる

lipscosme.com

毎年大人気で即完売してしまうSHIROのキンモクセイシリーズ。どこか懐かしさのある甘い金木犀の香りが再現されています。今年もオンラインでの販売分は終了したようです。10月7日から店頭販売開始ですが、こちらもかなり高い競争率になりそう。

キンモクセイ オードパルファン

SHIRO

¥ 4,180

※10月7日から店舗販売開始になります。
※箱ありの価格です。

商品詳細
キンモクセイ オードパルファン
shiro-shiro.jp
商品詳細

②ディフューザーとしても使える万能オイル

lipscosme.com

今、SNSで大人気のトラックオイルNo.3。ラベンダー、レモン、ユーカリなどがミックスされていて「金木犀のような香り」と話題です。オイルはかなり濃厚で、髪や体だけではなくディフューザーとしても使うことができます。

ヘアサロンで購入できます!

lipscosme.com

このオイルはヘアサロン専売品。そのため公式インスタグラムで販売店を確認してみてくださいね。現在とても人気で入手困難かもしれませんが、いつかお迎えできる日のためにこまめにチェックを。

track oil(トラックオイル)公式インスタグラム

金木犀の香りの香水を纏って

③金木犀の香水といえば"オゥパラディ"

「金木犀の香水といえばこれ」といわれるほど定番のオゥパラディ。つけるだけで気持ちもふんわりと落ち着きそうな、金木犀やイランイランなどの組み合わせ。大人っぽい秋の香りを楽しみたい方におすすめです。

記事に関するお問い合わせ