無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「気になる」洋服を徹底レビュー♡@taiyou_125さんの動画がインスタで話題!

ファッション

タメになる!欲しくなる!

picture
wear.jp

SNSや雑誌の特集で見かけて、「欲しいなー」「気になるなー」と思っていても、実際にお店に行ってゆっくりとチェックする時間がないほど忙しい時もありますよね。

今回は、Instagramでも話題&ネット通販派の人にも参考になる!@taiyou_125さんのレビュー動画の魅力と、GUやユニクロ・しまむらの人気アイテムのおすすめコーディネートをご紹介します。

「買うべきか悩む…」なら見てほしい♡

@taiyou_125さんは、InstagramやWEARで大注目されているインフルエンサーさんで、GUやユニクロ、しまむらなどの人気ブランドのアイテムをレビューした動画が話題になっている女性です。

「気になる」もスッキリ解決!

忙しくて、いつもネット通販でお買い物をする人や、手に取って商品を見ることが出来ない人が気になりやすい、サイズ感や着心地、買った後の着回しの参考になるコーディネートもレビューで紹介されています。

最近、ユニクロやGU・しまむらで大人気&SNSでも話題になっているアイテムも、いち早くチェックされていて、すでにレビュー動画で紹介されているものも多いんです。特に人気なアイテムを中心にご紹介します。

しまむら編

厚底3ホールシューズ

しまむらのシューズは、おしゃれ上級者さんの間でもマストアイテムとして大定番。特に新作の「 厚底3ホールシューズ(店舗品番143-0398)」は、2900円でこのマニッシュさの高見えシューズ。

picture
wear.jp

ボリュームのある厚底のソールのおかげで、足首周りもキュッと引き締まって見えます。ソックスを合わせた着こなしにも合わせやすく、内側にさりげなくスリットが入っているので、脱ぎ履きしやすいのもポイントです。

ベルト付きチェック柄ナロースカート

この秋冬のマストハブアイテムと言えば、チェック柄のナロースカートですよね。しまむらの「ベルト付きチェック柄ナロースカート(店舗品番522-0028)」は、1900円というコスパの良さで大人気。

ゆるっとしたニットをインしたり、トップスをショート丈にすると全体のバランスが良くなり、スタイルアップ出来ます。ベルトの効果で細見えも叶い、スカートと同系色のトップスを選ぶと甘くなりすぎず、品良く着こなせます。

GU編

フェアアイルセーター

昨年、メンズアイテムながらおしゃれな人の間で話題になったアイテムが、リニューアルしてウィメンズアイテムとして登場しました。「フェアアイルセーター」はノルディック柄とざっくりとした風合いが魅力。

picture
wear.jp

前後ろの全面に施されている大きめなノルディック柄は、シンプルで落ち着いた色味でまとまりがちな秋冬のコーディネートのポイントにもなりますよね。首元や袖口のリブ編みもしっかりと、高見えも叶うセーターです。

フェアアイルセーター(長袖)JN

GU

¥ 1,490

オンラインでは、XSサイズのみになっていますが、店舗には他のカラー、サイズ共に在庫があるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください。

商品詳細
フェアアイルセーター(長袖)JN
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ